58

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1453933806/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
627: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:12:38.44 .net
このタイミングで英雄対象は超究極発表ってことでok?

760: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:48:26.18 .net
ニコ生サプライズ告知で英雄超究極来るから震えて待て

766: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:49:24.42 .net
もしかして英雄神超究極くる?

767: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:49:29.02 .net
サリアトール使いとして未所持孫悟空がウルトラスーパー強くなるのは許せないが、パンドラちゃんがウルトラスーパー強くなるから許す

773: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:50:39.18 .net
>>767
大喬いたらお猿さんいらなくね?なので三国志もつよくしてくださいおねがいします

778: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:51:58.75 .net
>>773
運営さんが孫悟空見捨てるはずがないじゃない!
大喬さんは十分つおいでしょ一年くらい寝かせておいて良いさ

790: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:55:24.55 .net
>>778
スーパーサイヤ人3の孫悟空から超究極してスーパーサイヤ人ゴッド孫悟空を実装します!

770: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:50:08.84 .net
パンドラの魔改造楽しみ

776: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:51:47.48 .net
>>770
マルブ、キラー、wayway
以上!

782: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:52:39.64 .net
>>776
(´・ω・`)いやどす

バインド耐性くれればいい、むしろそれ以外いらない

786: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:53:36.05 .net
>>782
パンドラは神キラーと悪魔キラー、列2つ追加でおなしゃす

774: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:51:36.19 .net
サリアトールにスパマン入れてるから早く究極して

779: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:52:15.88 .net
パズドラはマルチゲーなんだから英雄は当然マルブだよな
あるとしても究極アンケの後だから4周年以降だけどな

788: おーがちゃんねる 2016/01/28(木) 16:53:49.14 .net
なんで英雄の超究極規定路線みたいな流れになっとんの

次のゴッドフェス後半英雄神入ってるけどこれ完全に闘会議の生放送で英雄超究極発表の暗示ですよね
英雄神対象ってことは新しい究極くるのかな
GFに英雄神はいてるし、生放送で分岐か覚醒か超究極がくるかな。
GFに英雄神対象ってことは闘会議で超究極発表ですねわかります
ここで英雄神くるってことは英雄の究極分岐か超究極ありそうだね!
英雄神GF入りは超究極フラグかやっぱ
GF後半に英雄神きてるから四周年ニコ生で新究極か覚醒するの確定ですね、楽しみ((o(^∇^)o))
属性ガチャの対象といいGFといい英雄神押してきてるし究極クルー?
ゴッフェスに英雄神くるってことは超究極きそうだな
英雄神がGF対象ってことは究極覚醒くるのか

管理人のつぶやき

性能もさることながらイラストにも期待ですね〜
覚醒スキル追加パターンかな? 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら