S__5029890
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
大好きな封印の塔もその内20倍対象になるんだろうし、またがっつり回したいなw
朝起きたら紙とシャーペン抱きしめた状態で封印の塔の前に居たらいいのに…で、捕らえられて乙女達の専属絵師として暮らせないかなー
私は、彼女と巡った各地の思い出を八つの塔に封印することにした。
封印の塔20倍だけどどうなんだろ
封印の20倍ってどんなもんなんだろう?てか、どんなパーティーで回ってたっけ? pic.twitter.com/WZpnYptTsP
みんなぁああああ!!!!!!
テク20来てるぞぉおおおお!!!!!!
テク20きたから考えてみたけど封印って何パでやるか全く記憶にねえ……
封印の塔、そもそも卵落ちない(笑)プラス20倍、意味ないし pic.twitter.com/uV2DcB7PZG
封印の塔でプラマラがよいのかな?笑

管理人のつぶやき

対象ダンジョン
・伝説雪渓
・伝説空路
・伝説丘陵
・伝説もこみち
・封印の塔
・戦国龍の領土
・アイテール砂漠
・水火の祠
・紅蓮街道 

そのほかスペダン+5倍対象ダンジョンも新しく表記されてました!
みなさんの封印の塔ドロップ率状況はどんな感じですか?

33

1年半ほど前に封印の塔プラマラ月曜24hやったときの結果





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら