ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454068268/


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
324: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 00:51:06.18 .net
ランダンは運ゲーはっきりわかんだね

332: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 00:57:21.22 .net
>>324
運ゲーということは誰にでもチャンスはあるということだね。パズル下手だけど石溶かすぞ

327: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 00:51:54.81 .net
で、その運ゲー運ゲー言ってるランダンに固執して王冠にも固執してるやつほど滑稽なやつはいない

339: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:00:02.94 .net
運ゲーとは言うがダルビッシュの動画見たら上手い下手はでかいと思わざるを得ない
まあ1%以内なら下手で入れるやつもいるやろけど上手い奴は入るべくして入る

342: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:01:38.94 .net
廃課金に気持ちよく王冠取らせてあげればいいのにな

パズル力ある無課金が王冠取っても運営に何の得もないけど
2冠の廃課金が今回取れずに萎えて課金やめたらダメージでかいだろ

345: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:03:23.83 .net
>>342
俺重課金だけど王冠漏れた時点で辞めると思う
他にモチベ保てる要素が無い

403: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 02:17:44.13 .net
>>345
最近モチベ下がる流ればっかりだしね
今日明日でなんか盛り上がる話題あるといいな

368: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:47:27.87 .net
>>342
課金はやめないかもしれないがランダン石ジャブはもうしない
10%確定したら二度とまわさない
こんな奴は結構いると思うから今回のクソ固定は絶対やるべきじゃなかったと思う

403: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 02:17:44.13 .net
>>368
今回のランダンは完全に悪手だよね
固定杯の企画者はセンスがないと思うわ

343: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:02:03.73 .net
個人的には
パズドラはパズルゲームだけど、運要素も特に盤面運についてあるよね

でも
今回の固定杯は運要素(盤面運)は今までと同じだけど、指が少ない、LS倍率が低い、一応多色のイシスパだから
パズル力は今までよりより必要になってる人が多いと思うよ

盤面運についてだけは今までのサタン杯・アテナ杯などと何も変わっていません
運要素を批判するならサタン杯・アテナ杯も批判しなきゃ、ただのご都合主義だよね

352: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:15:42.14 .net
>>343
その盤面運を覆せる要素がキャラクターのスキル
特に陣系や2色変換なんかの強力なスキルほど運要素を大きく排除できる
今までのはキャラがいればアホみたいな回数重ねなくても上位に食い込めた
持ってないやつは基本諦めるからね
今回は全員同じだから運に頼って回数重ねたやつの勝ち

356: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:21:10.68 .net
>>352
モンポバラ撒きまくりで、MP龍ごときじゃ廃課金の証明にならない今のパズドラ界で
石ジャブで真の廃課金ぶりを見せつけて下さいヨ兄貴

あとランダンは運ゲーなんで運ゲー嫌なら運ゲー王石ジャブ王の証明である王冠に固執する必要はないかと...
兄貴ほどのお方ならもうおわかりでしょう?

362: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:35:41.91 .net
>>356
もう王冠圏内入ってるわ
初見で何かの片手間で全くスキル使わずに適当にワンパンクリアした点数越えるのに結構石砕いた
何で集中しながらやってんのに集中せずに適当にだした点数越えられないのかイライラした

366: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:44:40.71 .net
>>362
じゃ問題ないと思いますよ兄貴
モンポバラ撒きまくりの現在では、微課金でもモンポ龍2体以上無課金でも1体は持っていますので

廃課金の証明は「石ジャブ」しかありませんので

346: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:05:27.18 .net
運ゲーというより運要素をなくすために石ジャブするゲームかな
各プレイヤーがサイコロ何個か同時に振って目の合計点を競ってるのに近い
もちろん腕の差もあるけど試行回数の多いプレイヤーが基本的に有利

357: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:23:27.94 .net
1%ボーダーが上がるけど0.1~0.2がほぼ変化なしってことは
平均操作時間ていう明確な壁がどこかに存在するってことなんだよな

360: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:31:31.75 .net
石20個くらい使ってやっと124k出たわ
今までのは余裕で入れてただけに途中から胃が痛くなってきた
運もあるけど慣れると安定してスコア出るようになるから運ゲー運ゲー騒ぐ雑魚はエアプだわ

運ゲーしね

370: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 01:49:40.17 .net
(まあ「廃課金だけどパズル下手だから固定杯はクソ」ってのが本音なんだろうけどね...)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら