29
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454128912/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
326: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 16:38:56.08 .net
ランク900代とかのやつ呼ばないの?
普通に中途半端なランクの奴のパズルとか見る気しないんだが

354: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 16:40:54.84 .net
>>326
ランクなんて飾りよ500以上は

414: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 16:45:04.49 .net
>>354
んなことないだろ
飾りってことにしときたいだけだろ?

543: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 16:52:17.29 .net
>>414
いや冗談抜きに育成やランク上げ中心でパズル力そこそこの人とかも結構おるよ?
もちろんパズル力本当に高い人もいるけど

563: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 16:54:27.18 .net
>>543
600代であれだと900出せやってなってまう
900であのパズルされたらもうなにも言えんわ

602: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 16:58:15.91 .net
>>563
自分も900超えで大してパズル力無いから言えるんだが
実際機械龍とかテンプレで回しまくる人は機械的に回すわけだからパズル力身につくわけも無いわな
ランク関係なしに多色とかコンボパズ使いまくってる人の方が上手いよ
腕の目安なら分かりやすいのが運ゲーではあるけど今回のランダンで高得点出てる人かな

627: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 17:00:14.41 .net
>>602
>>602が900代で一番パズル下手なのかもだな
900代でパズル下手だったら恥ずかしすぎてパズル練習とかしないの?

647: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 17:02:33.42 .net
>>627
コンボパは使いまくってたけど多色は全然使ってなくて今回のランダンで痛い目見たから今チャレダン触ってるよ
普段はヨミドラやヨミ、アヌビス等のコンボパ使っててラードラとかの多色全然触ってないからな

664: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 17:04:51.80 .net
>>647
ヨミヨミドラはめちゃくちゃ癖残るのはわかるけどアヌだったら多色もくそもないじゃん
しっかりしろよ900代

683: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 17:08:02.86 .net
>>664
耳が痛いなw
まあランダンで常に王冠取る程度には鍛えておくわw

705: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 17:11:52.80 .net
>>683
一応言っておくがたぶん600代の奴は王冠とるぐらいにはwwwへへっwwなんていえないとおもうぞ
たぶん次元が違うんだと思う
お前らみたいな奴がニコ生にでろよ

734: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 17:16:10.49 .net
>>705
まーランク関係無く取る人はランダン取っちゃう訳で
今放送見てるけど間違いなく今出てる方々の方が俺より上手いよ
放送慣れというのもあるだろうしね

766: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 17:21:59.79 .net
>>734
まあそうゆうことにしといてやるよ

654: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 17:03:21.24 .net
>>627
高ランクが得意なのはダンジョンでのパズルじゃなくて編成のパズルだからな
どれだけパズルをしなくて済むかのパズル

671: おーがちゃんねる 2016/01/30(土) 17:06:03.46 .net
>>654
単純にパズドラ触ってる期間ながいからパズルうまくなるとおもうんだけどちゃうんか

管理人のつぶやき

パズルしなくても済むパーティを日夜研究してる人と、限られた資源で攻略するためのパズル鍛えてる人だったら正直...ね

※上記は極論です。
闘会議杯開幕するやいなや12.4万を叩きだす1010ランカーも存在します。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら