46
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
はよゴッドフェス引きたい
カンナ カエデ 狙い目
今回のゴッドフェスも、カーリーとエスカマリ狙いで
今回のゴッドフェスは後半に賭けるか
オーディン、ソニア、スクルド
狙いがちゃんと揃ってるしな
今日のゴッドフェスの狙いは

ヒカーリーとバステト!

バステトは排出率up対象じゃないけど裏フェスが木だから当たるかもな~
究極進化きそうな英雄シリーズ狙いで回す人多そうだし、後半のゴッドフェスの方が回す人多そう。なんにせよ発表今日だしねー!!
ゴッドフェス闇ヵーリー狙いで引きます!
難民です
BLEACHコラボくるかもしれんけど、無課金でためたなけなしの石30個でゴッドフェス引くで……カエデと闇カーリーと緑ソニア狙いです…フラグしかたってないけど引くで…………
よし、今日こそゴッドフェスで闇カーリーを…
今回のゴッドフェス狙いはエスカマリ一択
もうすぐしたらゴッドフェスが始まる
今度こそカーリー当ててやる
もうちょっとでゴッドフェス始まる‼︎カーリー当たりますようにー‼︎
ゴッドフェス「くっ……何が狙いなんだ!」
パズドラー「私の望みは可愛い女の子を手に入れることだ!」

[ミツキ☆4]

管理人のつぶやき

闇カリの人気爆発!
シリーズだとスピカ、カストル、アルキオネ、ハマルあたりが人気か。
フェス限星6は天から授かりしもの、みなさんの手のもとに届くことをお祈り申し上げます! 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら