top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
鉄星龍入ってみたら2色チビリット並んでてなんかワロタ
火の鉄星龍は正月ミツキパに入れられないことないけどまあ要らないな
石回収だけ
"【火と闇の鉄星龍】 初見 超地獄級 ヨミドラPT 【パズドラ】" を YouTube で見る youtu.be/OGTK6s5FTdM
鉄星龍は暗黒とお邪魔 毒対策が必要なので、スカーレット用のテンプレートパーティーがちょうどいいね。 pic.twitter.com/uw7tJkA215
いまスタミナ無いんだけどだれかあとで鉄星龍超地獄級行きませんか
まって鉄星龍周回きついな

アンタレスのスキルあげ頑張んなきゃ
モチベ下がったとかいいながらこれまでできてなかったガイノウトとか鉄星龍の回したさが出てくるあたり癌畜
鉄星龍は星機神のスキル上げか
スピカおるけどどうしよ
火と闇の鉄星龍。ミネルヴァさんは安心感が違います。
覚醒ミネルヴァのスキル上げ素材がでたけど、ピィ使っちゃったからもう要らない…
#パズドラ pic.twitter.com/TqBuEqIWfl
なんか鉄星龍とか来てるんだけどwww
初めて聞いた()
てか鉄星龍にはスコアあるのな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら