MONS_2441_zpson8vwqna
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454240487/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:34:23.43 .net
おまえら次アンケートあってもサリアに入れちゃだめだぞ
同性能のシリーズの奴が中途半端に一人だけ選ばれちゃうとあとの二人が泣きをみる
時女神スクルドの悲劇をもう二度と生んじゃいけない

100: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:36:09.81 .net
>>99
じゃあ誰に入れりゃええねん
ヘル以外は何でもいいんだが

103: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:37:33.88 .net
>>100
サツキとカンナとかじゃね
こいつらなら独立した性能だし、どっちか片方でももう片方に悪影響を及ぼさない
個人的にはイルム推しだけど、そうするとズオーが可哀想かなと

105: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:38:39.45 .net
>>103
了解、イルムに入れるわ

127: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:46:04.22 .net
>>105
ワロタ
まあズオーは、しかたないよね

104: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:38:00.12 .net
>>100
主人公でいいんじゃないかな
パンドラも超究極スルーされそうだし通常ガチャ限はほんと罰ゲームだな

102: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:37:11.72 .net
スクルドちゃんの強くなった未来が見えない

107: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:39:45.66 .net
進化したら可愛くなると信じてシルヴィに入れます

108: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:39:47.10 .net
もうアンケート自体無理があるからやめてほしい
フェス限なんて何体も控えてるし

112: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:40:27.98 .net
フェス限も普通に究極進化させればいいのに

116: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:42:18.81 .net
時女神は泥強推しなんだから強化ドロ含む5個消しで2.5倍とか追加すればスクルドにも未来が

125: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:45:52.35 .net
アンケ究極って毎回期待外れの性能にされて貴重な機会を失ってる気がする
ユーザーの期待なんだから多少他の究極進化より優遇されても良いと思うんだけどな

129: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:49:14.97 .net
スクルドが泣いている

133: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:51:46.38 .net
青緑ソニアもずっと泣いてたししゃーない

143: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 21:55:28.45 .net
>>133
てことは青ソニアみたいにスクルドにも奇跡が起きるかも知れないな(緑から目を背けながら)

170: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 22:07:11.28 .net
>>143
緑ソニアはサブ不足がいけなかったんだ
これさえ充実していれば、青ソニア並の使用率になっていただろうに

177: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 22:13:17.84 .net
>>170
確かにそうだ
緑ソニアじゃなくてバランスタイプが悪いんだよな

182: おーがちゃんねる 2016/01/31(日) 22:15:50.68 .net
>>177
木のバランスタイプって多いように見えて実は少ないんだよな
攻撃タイプなら結構居るが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら