42
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454324578/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
819: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:04:31.90 .net
第二スキル絶対使いにくいやろ、俺そういうの感知する能力乏しいけど今回は分かるぞ?

822: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:06:11.39 .net
>>819
でもイシスお姉さまにケルベロスライダーの固定ダメスキル付いたら相当使いやすくね?
そんくらいしか思いつかんけど

824: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:08:10.80 .net
>>822
でもそれって相手の体力が99より遥かに上だったら意味ないよな?

いや言いたいことは分かるんだよ? プレドラとかに絶大な力を持つ的なことが多分言いたいんだろ?

820: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:05:34.92 .net
第二スキルのこれってさ、つまり「ぐんまにカーリー陣載ってられるよすごいでしょラードラにぶち込んでよね!!」って意味なの?

836: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:19:07.27 .net
>>820
光ラーに第2Sとして同じS付けて特化させるのもいいかも

839: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:20:43.56 .net
>>836
それ無理って一番言われてるから

846: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:26:18.09 .net
>>839
覚醒Sは除外って事?そうなるとモンポSも無理って予想なんか?

851: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:30:34.55 .net
>>846
同じスキル継承が無理って話な

858: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:40:57.56 .net
>>851
なるほどな
オールドロップチェンジ2連発とか強過ぎか

861: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:44:09.89 .net
>>858
同一スキルやったらそもそも継承とは…てなるし無理だと思われる
が、そんなこと考えてない運営だから実際にはわからんな

922: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 16:29:26.25 .net
>>858
すまんオールドロップチャージがあってほんとすまん

927: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 16:31:46.80 .net
つーか>>858も仕様勘違いしとるだろ
そもそも2連続で撃てるとか言う発言がおかしい

914: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 16:26:26.07 .net
>>820
特定のモンスターのみだから多分ぐんまとかは第二スキル搭載自体できない気がする(´・ω・`)
たぶん覚醒進化のみとかだろ(´・ω・`)

825: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:08:15.19 .net
前のスキルは使えなくなるからな

829: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 15:12:23.92 .net
面白そうだけど強リーダーに強スキル追加したら強過ぎだからなあ
チートポケモンみたいになるやろ

さて、どうなることやら



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら