MONS_1847
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454399568/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 22:32:35.88 .net
08の1.1倍はかわいそう……1.2倍にして(>_<)

491: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 22:35:52.24 .net
>>486
そいつはもう素材なんだよ

494: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 22:39:11.52 .net
08はへイストまみれのヨミパに入れるとスキルがんまわし出来ておもろい

496: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 22:41:33.27 .net
08のLSはもはや弱いか
降臨でリーダーはれるとか素敵だったんだけどな

499: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 22:42:20.40 .net
別に弱くはないでしょ
ガチャ限が上を行くのが当たり前なわけで

501: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 22:43:26.53 .net
08はエスカマリでたら解体しちゃいそう(´・ω・`)

まぁでないからうちの闇パのエースなんですけどね

541: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 23:24:40.12 .net
>>501
エスカマリ持ってるけど普通にゼロ8使うぞ
2体入れてループ状態にしつつPT内のスキル回転率高める戦法はやはり強いんで

502: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 22:44:39.54 .net
08は見た目が良いから使いたくなる
もっとカッコよくて性能的にもそれなり以上のドラゴン増えて欲しいな

543: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 23:33:00.75 .net
ゼロ8が+38と中途半端なんだけど297ストック食わせても良いかな
めんどくさい

545: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 23:37:49.38 .net
>>543
星宝で貯めて食わせたほうがいい

552: おーがちゃんねる 2016/02/02(火) 23:46:04.95 .net
まぁアヌビスパとかならエスカマリより08かな
他は大体エスカマリ

ゼローグで闘技場1勝てた笑
めっちゃ嬉しい 今思ったんだけどスコア画面のss撮らないといけないんだよな…次から気をつけよ pic.twitter.com/pWjBDA4dBX
覚ヨミパにゼロハチ2体は当然だるぉぉ??!

管理人のつぶやき

覚醒ヨミ、覚醒アヌビスPTに2体入れて楽しく遊んでます





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら