top-1
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454570980/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 16:38:59.94 .net
またランダンきたのか王冠とらなきゃ

51: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 16:53:22.96 .net
ランダンは月2ペースがほぼ確定だねー
毎度王冠狙わなくて良くなってきたなw

54: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 16:57:02.52 .net
ランダン開催頻度が王冠狙いからすれば地獄でしかないけどそれ以外の人からすればプレゼントっていうのを見て何かはっとしたわ
そうだよな上位狙わなければスタミナ50で石1個におまけで人によってはそれでもう10%報酬圏内入ってピィ3体+プレドラだもんなぁ
意地になって石数個使って結果的に王冠取れずに敗走してる自分が馬鹿らしくなった

71: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 17:08:22.99 .net
>>54
後半すげー同意
固定杯で挫折した雑魚だけど、10%入れれば良いやって考えになってから気持ちが楽になったなw

このペースだと1%以内は月2でチャンスあるしね

57: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 16:58:22.02 .net
私は戦士だ
王冠の数は戦士の栄誉の証し!

61: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 17:00:20.81 .net
王冠を5個、10個…と集めるとフェス限ガチャチケットや第二スキルたまドラガチャチケットが貰えるぞ

64: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 17:02:53.79 .net
はっきり言って毎回石二桁使わなきゃ1%争いに加われてない人たちは試行回数以前の問題だから最初からやめといたほうがいい

87: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 17:22:04.34 .net
とりあえず王冠何個でアップグレードなんかをはやくいえ

256: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 18:39:13.77 .net
王冠に毎回20個以上石を砕いてるんだが、また数字が3になるだけなら次は10%で妥協する所存

269: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 18:43:04.21 .net
>>256
ほぼ3だろうけど3個でグレードアップする可能性もあるからな

270: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 18:43:05.07 .net
>>256
今更それは無理だろw
頑張ってくださいよーまじかっけーすからw

425: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 19:42:54.62 .net
無冠の大器でいいよ俺は

430: おーがちゃんねる 2016/02/04(木) 19:44:51.53 .net
>>425
本当コレ
今からでも王冠剥奪したいわ
取り続ける意思もないのに中途半端な事やって金ドブの気分
S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」(通常盤)
アンジュルム
アップフロントワークス
2015-11-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら