MONS_1839_zpssir27qnb
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454628070/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 10:45:44.72 .net
ネプドラで楽勝っていうからガイノウト行ってみたけどこれ安定するか?
オーガ2のイフリート1湧きだと詰むまであるんだが
速度考えなければイズリューネのがええんかな

156: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 10:48:13.14 .net
>>149
ネプドラ最適解みたいになってるけど、事故率結構高いよ
時間かかっても良いならイズリューネの方がずっと安定する

159: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 10:49:56.49 .net
>>149
青ソニ2ヘルメスオロチでなかなか安定

オーガ→ヘルメス
イフ→青ソニ
木の硬いやつ→青ソニ
リット→毒
プレドラ→毒
覚醒封印奴→オロチでタメ直してヘルメス
変身前→青ソニ
変身後→青ソニ

これで大抵先制以外喰らわずに行ける

178: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 10:58:36.80 .net
>>159
覚醒オロチなら陣が偏って2列組めなくてもウェイでイフリート抜けるんだが、オロチ火のほうがいいかね?

196: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 11:10:28.50 .net
>>178
そもそもさっきの編成はイフリートは毒で抜く感じ
立ち回り載ってる動画もあるから気になるなら見てみると分かると思う

202: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 11:13:14.02 .net
>>196
なるほどね

162: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 10:51:26.66 .net
>>149
プレイスタイルの向き不向きなんか人それぞれだし
ドロップ運や出現ターンなどで運も味方すればわりと簡単なときもあれば
逆に不運が重なり超絶ハードモードのときもある
ここでいう○○パで楽勝~なんて言葉そう易々と信じない方がいいぞ
挙句の果てにダンリセしまくったあげく、楽勝でした!とか平然と言うやつもいるくらいだし

163: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 10:51:44.61 .net
>>149
イフリートは殴らなければ何もしてこんから頑張ってスキル貯めればいいのだよ

174: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 10:56:36.84 .net
>>149
青ソニ2ヘルメス火オロチがかなり安定する

170: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 10:54:36.46 .net
スキルぶっぱでいけるのがネプドラの最大の売りなのに、結局貯め直しが必要ならそれこそイズリューネでええやん
ここに関しては

173: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 10:56:20.73 .net
>>170
タメ直しはオロチ使っての覚醒封印解除待ちのところだけでもほぼ行けるけどなあ
ネプドラ早いけどイズリューの方が安定は上かもね

179: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 11:01:01.01 .net
ネプドラでガイノウト超絶地獄は理論上では安定するんだけど、345689階のどっかしらで想定外のことが起きる

212: おーがちゃんねる 2016/02/05(金) 11:28:08.61 .net
青ソニ2体目育ってないからヘルヘルソニ覚オロでネプドラガイノウト行ったけど、やっぱり言うほど安定しないな
結構な頻度でトイトプスとフォークロアが一発で抜けないし、タイミングによっちゃ暴圧でソニア溜めきれないわ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら