1839
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454733737/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
281: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:15:51.53 .net
スーパーウルトラやる事無い

283: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:17:11.80 .net
>>281
一緒にガイノウトのスキラゲやろうぜ
安定しねーわここ
ネプドラだと安定するんかな

288: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:20:51.99 .net
>>283
何で回ってんや?アドバイスしたんで

299: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:31:37.72 .net
>>288
ラードラでごりごりやってるが水6ないとイフリート貫けなくてつらいんよ
青ソニでやってみたら安定はするけど時間かかるから周回向けじゃないしきっつい
今のとこ4/10で上がってるのが救いだわ

308: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:36:22.04 .net
>>299
オロチ持ってないのか?オロチいたらイフリート水4つあれば6コンボで抜けるで!

311: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:39:23.10 .net
>>308
オロチ?ラードラの神倍率に乗らんけどぶち抜けるんか?
プラス振ってたら行けるんかな。俺のオロチさんプラス振ってないわ

322: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:48:24.61 .net
>>311
それよく聞く人おるけど、覚醒オロチの4wayあれば抜けるよ。
プラス降ってないのはわからんけど、イフリートの防御250万で、弱点属性水だから70万弱で抜けるんで!
自分のは297だけど、最低の6コンボで余裕で貫通するからたぶんいけると思う。

324: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:52:19.89 .net
>>322
マジかサンクス試してみるわ
これで捗るといいなぁ

296: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:28:20.74 .net
ガイノウトはLFネプドラヘルヘルカリンオロチが最適解とかいう風潮があるが、実際はメダヘルカリンオロチが最安定やぞ
プレドラからの立ち回り考えたらわかると思うがな

301: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:33:17.23 .net
>>296
ヘルヘル青ソニオロチやなかったっけ
最後スキル3連発するならせいぜい弄れるのはヘルメスくらいだと思うが

305: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:35:45.36 .net
>>301
青ソニは序盤オーガ~トプスで事故る可能性あるから安定周回ならカリンやで

310: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:37:24.31 .net
>>305
いや序盤はほぼ事故らんぞ
せいぜいデビニャンのとこで水6個無く、かつオーガが2湧きイフリート1湧きした時くらいで

312: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:40:37.38 .net
>>310
その稀な事故をカリンで防ぐいうてるやろ

318: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:44:50.10 .net
>>312
実際稀だし、終盤安定させたほうがいいわ
フォークロアで溜めた水で突破とかそれこそ事故りやすいし

302: おーがちゃんねる 2016/02/06(土) 19:34:16.95 .net
やることがないじゃなくてやりたいことがないだろ

管理人のつぶやき

色々と調べた結果以下PTがオススメ!


 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら