top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454862646/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 01:58:57.24 .net
正直シヴァドラが潰されたからどうのこうのじゃなく今までのふるい落としに耐えてきたのにもう限界って感じ
ユーザーを楽しませる要素は増えない癖に嫌がらせは加速していくとか文句の一つも出る

99: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:01:16.61 .net
>>92
これに尽きる

102: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:03:23.36 .net
>>92
この運営今までもずーっとそうだったじゃんw
そういう会社、企業体質なんだから割り切って遊ばなきゃダメだよ
熱くなるだけ損

108: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:04:50.01 .net
>>102
そう思って割り切ってたつもりだったけど火殺し英雄殺し多色殺し総動員で主力全滅したから爆発しちゃったわすまんね

93: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 01:59:25.21 .net
今回マジで怒っていいのは実は火属性モンスターじゃなくて
イルム等の火を必ず消さなきゃならず、副属性が火のやつだと思った

94: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 01:59:28.92 .net
ああつまり、火しか育ててないけどシヴァドラは持ってないと
で、シヴァドラのせいで火全体が巻き添え喰ったんだよとかそういう愚痴か

110: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:06:32.90 .net
>>94
俺は今回たまたまメイン火だからこの流れになってるけど、これが水や木や闇吸収でも同じように腹立つぞ
吸収とか素人でも思いつく一番簡単で一番やっちゃいけないバランス調整だろ

125: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:13:30.28 .net
>>110
アチャー今回火はダメかー
火のままでなんとかならんかなー無理なら何使うかなー

って考えるのが、まずランキングダンジョン最初の楽しみだと思うんだが
その後で、その思惑がうまくいったりいかなかったり運が悪いんだよクソが!っていう楽しみ()だろ

141: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:20:25.55 .net
>>125
その考え方が普通だろうし当然理解はできるよ
でもそうじゃない人も沢山いるのさ


その属性(今回は火)では突破が難しくメンツとパズル力が伴っていればなんとか抜ける難易度の敵を配置するとかさ
それならまだ分かるし文句どころかやってやろうじゃねえかってなるんだわ
そうじゃなくて10ターン吸収だからな
最初からやることなし

例えるならザンギエフ使いなのに強いガイル配置するどころか投げ技禁止されてる気分だわ
それはもうゲームじゃねえよ

98: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:00:44.84 .net
闇吸収のラファエルからムカついてたわ
せめて無効だろうが!吸収ってゾンビしてんじゃねーよ

100: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:02:04.64 .net
まあ火吸収は覚醒犬猫もふもふンゴさんあたりの副属性も巻き添え喰らうからダメかもね
やるにしても無効化くらいにしておけばなあ

101: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:03:14.57 .net
>>100
これ

107: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:04:48.75 .net
猫は全然いけるだろ

111: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 02:06:44.70 .net
1つの属性だけ吸収されるから文句が出るんだ、この際全部いこうぜ
1F ハリボル
2F 水機甲龍
3F 究極メガロドラン
4F ラファエル
5F べオーク
こんなべオーク杯、いかがですか奥さん?
ステキな奥さん ぶはっ
伊藤理佐
朝日新聞出版
2015-11-13



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら