MONS_1307
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454918194/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:42:58.47 .net
てか今回のランダンスキラゲ目的で見ると何気においしいな
ワダツミとアルビダ上げるのにちょうどいい

115: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:49:47.36 .net
>>108
前回ランダンかったるくてやらなかったから正月レイラン上げようかなと

117: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:51:15.97 .net
>>115
俺も引けてればよかったんだけどなあ・・・泣く泣く処分ですわ
制限も撤廃されたし

110: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:45:46.82 .net
アルビダはまだ分かるけどワダツミなんか上げてどうすんねん

113: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:47:56.25 .net
>>110
いやー上がってれば採用するかなと思って
10も上げること前提なら手駒で何とかしてきたけどたまにワダツミ使えたらいいなと思ったことあって

112: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:47:46.37 .net
アルビダはテク20の時に上げれば効率よさげ

つーか、育成がどんどんヌルゲーになって萎えてくるんだが、、

114: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:48:20.88 .net
泥強役としては地味に使えるぞワダツミ
封印持ってるしおまけの威嚇も地味に有能

116: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:50:17.75 .net
封印もちゃんとあるってのがいいよな
全体のスペック落としてでもギミック対処でピンポイント登板としては結構いいスペックしてる

120: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:55:39.06 .net
水着アルビダがスキルマになるまでにワンパン成功するかな
しなさそう

121: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:56:07.11 .net
ワダツミのスキル14ターンはあまりにも重すぎる
1ターン威嚇が8ターン未満で1色ドロ強は4ターン未満なのに
降臨だから仕方ないけど本当の適正ターンは10

122: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:57:05.37 .net
泥強役はクリパウリナと青おでんで足りてるから…
ワダツミ杯、水着アルビダとワダツミのスキル上げできるからがんばろう!と思ったけど、今等倍だったのでこの辺でやめときます。 pic.twitter.com/yoePGI4CVF
ワダツミ杯難しい…

ワダツミのスキル上げ終わらせてないし、ミスしてもクリアするようにしよ(>_<)
ランキングDやめようと思ったけど、アルビダさんと正月レイランのスキル上げできるから適当にやり続けよw



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら