012
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454918194/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 20:58:09.49 .net
心配した通り、ブリーチコラボチャドとか石田ガチャなんだな

もう10万モンポくらいで護廷十三隊全員販売しろよ
そうすりゃ癌もユーザーも皆幸せだよ

127: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:03:24.90 .net
>>124
たぶん浦原さんと夜一さんと井上も同じくらい出ると思うよ

128: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:03:34.32 .net
>>124
ダンジョンドロップだろ まぁ妥当
第2弾で破面持ってきて第3弾でフルブリングから千年血戦持ってくるだろうから

まぁそれまでパズドラがあるか知らんけど

132: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:12:35.96 .net
>>128
護廷十三隊で持ってるような漫画なのにそれをダンジョンドロップにするとか
何もわかってねえよ
稼ぐ気あるのか

134: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:14:45.87 .net
>>132
ヒント・・・てまが好きじゃない

145: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:19:56.99 .net
ハンターハンターも旅団が一番人気だけど団長しか出てきてないだろ
そういうことだ

152: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:24:02.58 .net
>>145
まあ旅団もかなり人気あるのは確かだがね

だけど、ブリーチの護廷十三隊頼りはレベルが違うと思うぞ

159: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:29:20.19 .net
>>152
仮に氷結系最強さんとかガチャで出てもお察しな強さだろうしなぁ
攻撃6倍受けるダメージ1.5倍とかやってくれるならオサレポイントとターン制バトル感出て素敵だけど

150: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:23:48.37 .net
ブリーチコラボのイラスト、もうちょっと何とかならなかったの?
クローズコラボはイラスト力入れてたのに
コラボで一番大事なのはイラストなのに、このやっつけ感
仮にセールス良くなかったら、一番大事なとこ手を抜いといてコラボ売上げ上がらなかった
とか上に報告するんだろうか

155: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:27:36.57 .net
>>150
どれが酷いと思うの

いちごは顔変だけど、アランカルの究極進化は上手いこと違和感消してるだろ
ルキアは確かに変な顔だけど、原作もこんな顔だわw
織姫に至っては原作以上
チャドも違和感ない
石田は知らん

夜一はもう少し頑張れたな
日野が描いてたらシコ猿がガチャガチャ引いてたわ

165: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:30:23.26 .net
>>155
ろくに原作読んだこと無いのが丸わかりだな
チャドだけは違和感ないけど

181: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:35:32.53 .net
>>165
1巻からずっと見てるわ
まあ白いページ多いとこはパラパラしてるけど

194: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:40:30.47 .net
>>181
すまんちょっと言い過ぎたな
揚げ足とるようで悪いけど虚化と破面を間違えてるのが引っかかっただけなんだ

247: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:58:05.55 .net
>>194
ああそういうことね
すまんがあんま細かい設定は熱心に見てないわ
ホロウとアランカルの違いも明確に説明出来んが、アジューカス?とかメノス?とか
ホロウの中で位の高い奴らが変化したもんがアランカルなんじゃねーの
だからいちごもアランカルみたいなもんだと思ってたけど違うのね

174: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:32:48.59 .net
>>155
良いのはチャドぐらいかな
ルキアはたしかに変顔のコマもあったけど、なんで悪い方の部分を模倣するのかわからない
もっと良い原作カットはあったはずでしょ

198: おーがちゃんねる 2016/02/08(月) 21:41:19.70 .net
>>174
それなら全キャラ初期SS編あたりの原作カットなら1番満足度高いだろうな

もうアランカル編あたりからルキアも織姫も駄目だわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら