images


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454918194/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
758: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 11:49:32.77 .net
スーペンのゲーマーズモデルいつ買えるんやろか・・
というか2~3年前のスーペンとくらべてパズガイジ的に劇的な違いある?

760: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 11:54:24.52 .net
>>758
多分コスケモデルを名前変えただけなんじゃないかね

762: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:02:40.12 .net
>>760
だねw

763: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:03:51.52 .net
ゲーマーズモデルって重めのやつでしょ
個人的にペンは軽い方が好きだわ

764: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:05:45.80 .net
コスケペン買おうと思ってけどずっと売り切れで辞めて普通のスーペン買った

765: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:07:55.20 .net
指でやってるんだけどペンって使いやすい?

767: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:11:57.47 .net
>>765
基本指でもいいんたけど、たまにすごく滑りがわるいときあるから、そういうときは役に立つ
闘技場みたいな高難易度やランダンみたいなところは可能な限りペン使ってる
ペンもたまに離れちゃうていうことあるけど慣れの問題かなて思う

766: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:09:47.81 .net
俺はドコモでタダでもらった謎のペンでやってるけど問題ないわ
反対側にすると普通のボールペンとして使えちゃうから間違うと画面悲惨なことになるけど

768: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:14:01.86 .net
スーペン使うともう指には戻れんで

769: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:14:04.81 .net
自分で書いた字を指でなぞればペンの優位性はわかるじゃろ
盤面や持つドロップも隠れづらい
ドロップ離れ問題は指より起きやすそう

770: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:15:26.52 .net
指派だが指だと風呂の後が発狂物

771: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:17:05.45 .net
ペンを出すのがめんどくさくなって指に戻った

772: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:21:11.63 .net
出先でもやるから持ち運びたくないかな
それはスマホケースにもよるけど

774: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 12:25:49.70 .net
67実装の時にスーペン買ったけど超快適
斜めが入れやすい
覚醒指1個分以上の価値があるわ
10201945_56261b3084d24

・特殊な導電性繊維と4重構造を持つ画期的なペン先を開発。類まれな書き味を実現しました。

・ゲームでの利用時に最適な重量バランスとなるように調整されたペン軸。
・ミニペン先の交換が可能に。経済的に長くお使いいただけます。

引用:
http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=24696 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生