b17eae3d0a1a962c5bbc791e47e05bd8
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454994837/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
391: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:12:34.20 .net
一昔前は回復倍率はHP補正なきゃ無意味って扱いだったんだけどね
バ火力と回復が両立出来るのと、HPが補正なしで30000いくようになって回復倍率の価値上がったけど

397: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:13:39.03 .net
>>391
前からそれ言ってたのにわかだけやろ
ずっと回復倍率のほうが大事だよ

400: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:14:01.70 .net
>>391
潜在軽減30付ければ無理やり先制39000耐えれるからな
回復力あれば負けない

417: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:18:37.92 .net
>>391
ソニア実装時もHP攻撃に補正かかる相方いないからクソとか言われてたよな
実際は覚醒に修正入ったのと悪魔の素のステータスの高さが相まって
99%近いダメージ食らってもすぐ復帰できるゾンビパとして大流行したけど

429: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:21:51.94 .net
>>417
赤ソニアの回復3個で全快には大変お世話になりました

405: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:15:32.55 .net
今は青ソニアはフツーにシヴァドラ感覚で使えるぞ
スペダンとか軽めの降臨とか

408: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:16:44.80 .net
青ソニアは短いとこだと陣撃つだけで終わるから楽しいね

411: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:17:15.16 .net
LリューネF青ソニランダンで急造して使ったけど結構強かったな
ヘルメスがLSかかってないのに気付いたのは満足行くスコア出てからだった

416: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:18:36.65 .net
青ソニアの弱点はマキナと複数の青ソニアが欲しくなるところ
特に青ソニアは最低二体は欲しい
相変わらずのブルジョアパ

431: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:23:30.33 .net
青ソニアの弱点はバインドにすごく弱いところだけかな

437: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:25:29.05 .net
>>431
縛りに弱いって……やっぱりくっころの系譜か

443: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:28:40.15 .net
青ソニアは顔がね…
頭盛り上がってるし

451: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:32:10.25 .net
>>443
あれはポニテだと何度言えば…

447: おーがちゃんねる 2016/02/09(火) 18:31:26.07 .net
青ソニのデザイン良いと思うがな
まあちょっとゴテゴテし過ぎかも知れないが
ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)
AKB48
キングレコード
2010-05-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生