コピー機のメンテのお兄さんが、水嶋ヒロに似てる〜〜!
今起きたんだけどパズドラもうメンテ入ってるじゃんww3時42分までに終わってくれないとスタミナ溢れるわ。
パズドラメンテあるの忘れてた
艦これもメンテだし、黒ウィズもプレゼントソートのアプデもやり始めちゃったよ。モンストしか出来ねー。モンストやることないし
パズドラもFGOもメンテ
白猫やることねえ
パズドラのメンテ終わったwww予定より1時間早いですホントありがとう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

管理人のつぶやき

今回はちょっと長かったですね!他にも細かいところ修正されてるかも! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生