2/19の発表に備えて溜めに溜めてるので、今月は情報が少なくてすみません。2/19の発表では、初心に返ったパズドラと、新たなパズドラの両方面をお伝えできると思います!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016, 2月 10
管理人のつぶやき
新たな方はスキル継承でしょう、初心の方の情報ってなんだ?!
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
今月もじゃね
いつはじまったのかわからんかったわ
終わったな
こいつがこんなふうにハードル上げて今までろくな事になってない
常に穴掘って進む予定やろうし
振り返るのはまだしも新しいパズドラって言ってW爆死したやんけ
ただ情報もちっとくだせぇ
なんでどこのプロデューサーも自らハードル上げてくぐり抜けていくのか
もともと低いのに「高いわー高すぎるわー」って言って
匍匐前進してるだけなんやで
ワイ新参、このレスに衝撃を隠せない
これ元々は有料やったんか?
今回良かっただけで「神運営!」みたいな流れが一番失笑しそうw
ノマダン追加
170円で売り出す予定で最初の1ヶ月は無料キャンペーンをやっていたら、人気出たのでそのまま無料アプリになった。実質無料アプリだったはず。逆に言えば有料の期間なんて無かった。
全モンスターの覚醒無効化だろ
初心に帰ってユーザー目線に立つべき
しばらく放置してましたわ。
難易度はゼヘラ同様2択で、ただし超地獄と絶地獄で
今のパズドラはモンスターの数を筆頭に色んなものが増えすぎてるんだから質の方が大事だろ。
ハードルは高ければ高いほどくぐりやすいんやで
弱く見えるぞ
期待してるから不満に思うわけで、本当に期待してなかったらガッカリすることもないからね
溜めに溜めた情報(究極3体)
最強議論なんてうざかったしアホらしかったけどあの頃は勢いがあった
如何に変わった方法でハードルの下や横を通過するか、それに対して「斜め上w」って言われることに快感を感じてるんだろ
こういう時はロクな発表無くて荒れるとこまで定期じゃん。
ヤマタケ猿の究極もまーた引き延ばすっぽいし。
ガチャならゴーレムやらなんやら
降臨は昔のゼウスみたいにその時最強モンスターのキャラをコンテ前提でだしてくるか
期待抱いたやつが当日になって、勝手に期待して勝手に失望していて楽しい?と煽られるまでがパターン化してる
みんなが予想してないところではドラゴン復権、とかw
回復娘、攻撃態勢、オーガetcの超究極
キメラ、デーモンetcの究極
ボリュームを倍にしたのでクリアしていく楽しみをまた味わってください、的な。
単純に体力と攻撃力あげただけの焼き直しダンジョン。
これで4周年は何も期待できなくなった
新しいのは期待しないから、こういう欠陥システムどうにかしろよ
っていうかなんでこんな状態でリリースされることがまかり通るんだよ
新作かな?
今のパズドラは終了?
そういえば
山本くん、ずっと新作を作りたい言ってたな
一理ある
期待するだけ無駄