img_0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
残りの期間、大変かと思いますが皆さん頑張ってください pic.twitter.com/SLQZW5eTdU
ワダツミ杯の12万点まで、あと100点が辛すぎる… pic.twitter.com/DuyYxniEIy
12万超えたからとりあえず満足!
石もなくなったし今日はこれで終わりかな pic.twitter.com/hQyjCsy4Nd
お、12万1000! 12万は出るようになってきたー pic.twitter.com/IDGzx0f3SO
つみインコに埋もれてたけど、ワダツミ杯の自己べは12万トンで1150です!!! pic.twitter.com/TJiNhqXSIl
ランダン12万の基準タイムとコンボ数きつすぎる
そーいえば初日(始まって4時間)で12万出した時のスクショ(๑´ • ω •`๑)
今はもう少しスコア高いけどもう王冠余裕だしランダンやらない(๑´ • ω •`๑)
#パズドラ
#ランキングダンジョン
#ワダツミ杯 pic.twitter.com/5JYR5nt9EP


 

概要欄より

11万9千点台は割と出るのですが、12万点台に中々乗らず心が折れました。
コンボよりも速度重視で行った方が得点が出ると思います。  

管理人のつぶやき

37

http://h-pon.doorblog.jp/archives/46795745.html#comments

このようなコメント頂いたので記事作成した次第です。

SSだけでは全く理解できないスコアだけど動画見たらなんとなくイメージできますね。
ガチャガチャしない正確なパズルを身につけたいものです。 

※他にも12万点越えをご存知の方はコメント欄いて補足頂けると幸いです。 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生