374: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 22:52:16.36 .net
デビルラッシュ超絶地獄級の勝率が悪すぎて悩んでるんだが
このボックスで組めるおすすめパーティない?
no title

no title

no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455024769/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 22:54:04.57 .net
>>374だけどタイミングが悪くて写ってないけどラーには297振ってます

377: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 22:55:00.83 .net
>>376に追加でヒカーリー1体にも振ってます
連レス失礼

383: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 22:58:56.69 .net
>>374
俺はLF猫Sヴェルヴィシュヌ劉備佐助で回ってるよ
イカ対策は諦めてる、Hはフレ含め4体
100%クリアしたいならごめん

389: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 23:03:02.08 .net
>>383
ありがとう
佐助は毒対策?
ヴェルはまだ最近引いたばかりでスキルレベル1だからなー
297が1体分余ってるからヴィシュヌあたりに振っちゃおうかな

397: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 23:08:37.01 .net
>>389
佐助は毒対策で入れてる
毒100%だからブブまで来れれば後は安定できるかな
プラスふる前に一度行ってみて行けそうだったら頑張れ

400: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 23:11:00.62 .net
>>397
劉備いないから代わりにメイメイあたりでOK?

405: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 23:13:18.75 .net
>>400
メイメイでもいけると思う
降ってくる毒消せるし

421: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 23:24:55.73 .net
>>405
いけた!ありがとう!
ただデブメタの貫通に手こずったから振ったほうがよさそうだな

話は変わるけど3色陣でway組みつつコンボするのが何か苦手、コツとかある?

431: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 23:33:08.77 .net
>>421
よかったよかった

すまん俺は指ごり押しでやってるからコツとかあんま無いんだわ
動かす前に何秒か考えるくらい

437: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 23:38:33.41 .net
>>431
そっか、まあ自分なりに頑張ってみる

386: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 23:00:41.45 .net
>>374
一年くらい前の情報だかわからんけどたしかデビルラッシュは曲芸士が輝いた記憶
パンドラリーダーでフレ曲芸士使えばいけるんじゃない
協力やったことないから難易度変わってたりしたら知らんけど

393: おーがちゃんねる 2016/02/10(水) 23:05:16.00 .net
>>386
一段階上の難易度が追加されてボスがHP2800万のグリザルなんすよ

管理人のつぶやき

MPドラゴンいれば楽しくなりそうなボックスだな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生