画像1
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455024769/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:31:02.57 .net
攻撃プラスが全然落ちない
プラマラする度にHPと回復に引き離されるし
確率の収束なんて俺のデータには無さそう

706: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:32:52.94 .net
今日も攻撃と回復のプラスばっかり!!
もういい!!

707: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:33:49.74 .net
>>706
同じく
HPが全然足らねぇ

710: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:35:53.75 .net
>>706
俺は昔は回復が多すぎHPが少なすぎだったが
今は逆転した

709: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:34:53.26 .net
回復が足りない

714: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:38:47.73 .net
>>709
回復が足りないのは一番運がいいな
右衛門とかに198振れば回復だけ99少なくてもいいことになるし

711: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:35:58.01 .net
おれは昔は回復ばっかり余ってたけど最近は攻撃が落ちやすくなった気がするなー

712: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:36:01.32 .net
わいも攻撃だけ80ぐらい偏って来たと思ったらHPも徐々に追い上げてきてて回復が一番少なくてなんか気持ち悪い
復帰勢で究極五右衛門にすらプラス降ってないから攻撃99振ろうかね

713: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:37:13.74 .net
俺はいまだにHPだけダントツに少ないわ、攻撃が一番多いから、余った分は赤オデンとか五右衛門にふれるからましではあるが

715: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:39:09.97 .net
プラス調整のために198スルトつくって回復全部売ってる
ちょうどMP10倍だし

724: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 09:54:25.62 .net
回復のプラスだけ全然足りない

遺跡みたいな効率で良いからHP攻撃回復それぞれしか落ちないダンジョン作れば需要ありそう

738: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 10:15:51.33 .net
あープラスソート元に戻してくれーもういろいろ面倒くさい

742: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 10:18:56.77 .net
プラス分解表示は、どういう状況で使いたいか
運営が全く理解してないのが酷い

780: おーがちゃんねる 2016/02/11(木) 10:56:28.72 .net
プラス付き降臨ボスイライラする
俺はプラスにしてるけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生