MONS_2257
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455171648/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
536: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:13:01.55 .net
というかシヴァドラのアレスやら
ヨミドラのカマリやらMP龍がトップになる様に調整してるでしょ
ネプドラもそう

だからオデドラもその内何かしら…

537: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:13:49.16 .net
おでどらも既に1度修正済みという奇跡

539: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:15:35.37 .net
おでんドラは攻撃倍率上げるだけで違うのに、それをしないってことはそういうことなんだろう

540: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:15:43.70 .net
正直オデドラは激減条件をHP80%以上にするか攻撃倍率を無条件4倍にするかしてもいい

545: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:20:43.33 .net
>>540
激減が9割になってhp80%なら充分mpdって呼んでよかった

541: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:18:21.51 .net
80%以上にすると10万以上のダメージが実質無効と一万回は言われてるんすけど

546: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:21:40.40 .net
>>541
あいつの攻撃倍率1.5倍やぞ
それでも使わんってやつもいるんじゃないか?

542: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:19:13.85 .net
ゾンビ系は予想外だったらしいからなあ
80%までOKだと大抵の連続攻撃無視できるんだっけか
というかそもそもコンボ系で良かっただろ!

548: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:23:48.18 .net
おでドラはショッカー軍団に連れ去られて魔改造されてる最中だから...

549: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:24:34.33 .net
イーッ!

550: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:24:37.81 .net
満タン時軽減、木属性攻撃力3倍、神タイプ回復力1.5倍

最低ライン

552: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:25:31.53 .net
LFで連続攻撃を含めたすべての攻撃を99%カットって流石mpdとかそういう領域超えてるんすけど
もうダンジョン入ったらクリアで良いじゃんソレ

554: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:27:17.53 .net
おでドラの修正は必要だと思うけど、ユーザーが考える修正内容は頭おかしいヤツばっかり

555: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:28:07.00 .net
オデドラに外殻つけたのがラグドラじゃないのか

557: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:29:37.84 .net
毒を以て毒を制す的な?

564: おーがちゃんねる 2016/02/12(金) 00:36:40.01 .net
木はサブがやたら豊富だから確かに強リーダー作るの難しいとは思うけど
とりあえずカーリーに不利という分かりやすいカルマを背負ってるんだからなんとかしてほしい

 
supernova / カルマ
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー
2005-11-23



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生