CbAbtLqUsAEUNAK
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
青おでんwww
てか宝石シリーズ地味に良いね✨
これでまたいろんなパーティが闘技場クリアできるよね(。´_`。)
@pad_sexy サブオール天狗でいっぱい火力でるね!!
@pad_sexy スキブなら
天狗の時代来るか(白目)
@pad_sexy この子にはスキブが付いてるんですね、先に出た子はドロ強も指もついてなかったと思うのですが
カラットは雪豹がモチーフです。よろしくです。
@pad_sexy 覚醒スキルに応じる系のスキルで自身も影響受けるのコイツだけじゃん!ずるいよ!
カラットは青おでんが第一線を張るための伏線だから
カラットちゃんの靴底にちゃっかり肉球マークがある事に気づいて悶絶
カラットお前は列でよかった
スキブは木にとっておいてやれよ天狗が泣いてるぞ
しかもカラット茶壱さんなのか!!!!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生