592: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 01:39:09.64 .net
250も石使って目ぼしいのヒカーリーだけ...俺ならiPhoneぶん投げて引退するわ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455347839/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
615: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:10:49.58 .net
>>592
大体こんなん
新キャラとか全然わからんから何が使えるとかさっぱりや

no title

no title

no title

616: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:13:16.47 .net
>>615
元から持ってる奴次第だとは思うけどマジで酷いな
星6主人公だけかよw

617: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:19:35.83 .net
>>615
ガチャ運なさすぎて
ヒカーリーももうたいしたことない時代だからなぁ

621: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:27:24.95 .net
>>615
最近出たキャラで使えそうなのはサリアくらいだな
ダルシ覚醒させて闇のキャラ適当に入れれば普通にパーティ組めるとは思うけど
こんなに裏出てて明智ないとかフェス限ことごとく微妙なのとか見ると悲しくなるわ
いかに今のパズドラが絵合わせモンポゲーかよくわかるな

625: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:33:53.72 .net
>>621
そうだな
堕ルシは使えるか
しかし微妙過ぎて気の毒になるわ

626: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:35:40.20 .net
>>615
ガチャ運ないってのもあるけど引き方がもうなんていうか絶望的
ハマる人は超ハマると言われてるシーンを3体も引いてる上に主人公様・・・

使えないけど希少価値のあるものを狙って引く運の悪さってどうなんだろうな

595: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 01:45:18.52 .net
久しぶりに銀みたわ

622: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:27:35.17 .net
一昔前の環境でもこれは爆死だと思います

623: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:31:33.07 .net
今回神率低いしな
俺だったら勢いでアンインストールだわ

624: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:32:36.52 .net
もう遅いけど石貯めてたならフェス限4倍とは言え星座対象のときに引いちゃ駄目だったな
4周年のアンケフェスならもうちょい手駒揃ったかもしれん

629: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:43:13.36 .net
そんなボロクソに酷いのか
パズドラもうついていけなくて割とどうでもいいんだけどな
風呂の暇潰しに石回収プレイしてるだけだし

とりあえず光メタ欲しかったんだよ
ずっと(豚的な意味で)
でなんかカーリー強かったよなとか思ったからフェス四倍だしどっちか出るまで引こうと思ったんよ

632: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 02:47:16.78 .net
>>629
ヒカーリーは去年の春先ぐらいに欲しがってる人はたくさんいたよ
覚醒ラーに2体積みこむ必要があったからな

でも今は覚醒ラーはポチパ要員でしかないからさ

640: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 03:22:24.77 .net
使えそうとか言われてるサリアちゃん、進化したら手が……

そして久々に画像みたら光メタがやっぱりめっちゃほしい

643: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 03:29:31.71 .net
>>640
画集買ったか?
究極白メタの美しいイラスト乗ってるぞ

641: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 03:25:11.53 .net
光属性の水色髪はみんな可愛い

642: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 03:28:55.98 .net
一時期アホ程出たけど最近は全然出ない白メタ

644: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 03:34:43.35 .net
避難所にはまだ白メタで頑張ってるキチがいるんですよ

まぁ白メタ使うなら覚醒アマちゃん使うわな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生