MONS_535
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455347839/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
947: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 11:58:23.29 .net
曲芸騒動の時にインフレって言ってたけどよくよく考えると
ラードラ登場してから半年近く経つのにラードラが全ての正解、
周回とランダンはシヴァドラみたいな今の方がもはやインフレの上に
硬直してしまってる感はあるよなぁ
モンポ以降でモンポを駆逐する奴が何も登場していないのが・・・

闇ロードはゼウスが、ゼウスはホルスが、ホルスは闇メタキルアが
闇メタキルアはパンドラがパンドラは曲芸が、曲芸はベジットと覚醒エジプトが
そうやって少しずつ時代の移り変わりはしてきたけど
モンポ龍時代は長すぎる気はする

952: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:02:13.44 .net
>>947
モンポドラゴンはインフレの天井キャップ役だからな
mpd以外は全て趣味だから作らなくて良い


そりゃ売り上げ落ちますがな

954: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:06:21.00 .net
>>947
曲芸は火力馬鹿なんだがその火力のインパクトが凄かったのもあるな。
ラードラは全ての能力がほぼ完璧だし。
あとあのデザインとか実はゲームに居ないキャラだったとかなんか悪い意味で完成されてた

959: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:13:05.18 .net
>>954
パンドラ3枚ペルセウスである程度完成してたからなぁ曲芸
49倍も当時ではラーとアヌビスぐらいしか越せないぐらい強かったし

ただ回復力は並でHPは低めって点もあって行けない場所もそこそそこあったし
あの後闇吸収出たりコンボ吸収出たりもあってどの場面でも対応できる
覚醒ラーとWayでごり押せるネコに駆逐されてしまったが

965: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:18:28.50 .net
>>959
火力よりも殴り合い性能求められる時代にあの火力ってのがインパクトあったな
例えがあれだが今で言えば発狂中のカーリーと殴りあえる耐久パが出てきたくらいのインパクト

963: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:16:52.38 .net
コラボキャラでフレンド含めてまだ生きてるのクラウドだけだわ
まぁ周回用としてこれ以上ないぐらい楽だからなぁ
決まった位置に確実に攻撃色作ってくれるってのが楽さの根源だが

967: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:19:33.63 .net
曲芸に回復力はいらねえよ
問題は体力の低さだけ

968: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:21:12.75 .net
曲芸は悪魔の全パラ1.5倍に封印とあと3個くらい覚醒貰えれば前線立てそう

974: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:24:19.63 .net
>>968
覚パンですら二軍筆頭くらいにはいるんだから
曲芸にそれつけたら間違いなく一軍来るだろ

969: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:21:21.46 .net
曲芸は絶許

970: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:21:42.45 .net
CDコラボ復活は二度とないだろうな
ガンホーもスクエニも傷を負ったし

976: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:26:14.11 .net
>>970
スクエニはむしろミリオンアーサーで直球で揶揄してて
してやったりのドヤ顔なんだよなあ

972: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:24:11.67 .net
曲芸より今のMP竜の方が癌だと思うけど

973: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:24:18.64 .net
曲芸実装されてなければシヴァドラも火3倍神1.5倍で実装されてそう

975: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:25:01.21 .net
曲芸とクラウドは大して強化してもらえなさそうな予感しかしない

979: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:27:44.51 .net
曲芸は回復2コンボ7倍
強化された泥を含む回復5個消しで1.5倍
で行こう

981: おーがちゃんねる 2016/02/14(日) 12:28:09.23 .net
クラウドは順当な強化されそう。周回鬼の立場は失わないままの
曲芸は未だにたいしてやらない層からすればパズドラを象徴するモンスターになってしまったし
絶対強化されない
GOLDEN☆BEST/サーカス 歌の贈り物
サーカス
ソニー・ミュージックハウス
2003-03-19



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生