CbPJOCGUkAAEZQN

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455504917/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
340: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:27:25.82 .net
4周年ニコ生て視聴者集まるの?
今やパズドラニコ生って50万も集まればいい方じゃなかたったっけ?
いつ間にかモンストは超絶降臨ニコ生やれば100万余裕で超えるレベルになってるらしいが

353: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:30:35.48 .net
>>340
まあ無理だろうね
そろそろ現実を見てくれ運営

361: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:32:32.47 .net
ヤマタケと猿しか楽しみないんだけど

367: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:33:36.64 .net
>>361
ヤマタケはどう転んでもシヴァドラが強くなるだけだからまぁ楽しみ

371: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:35:24.07 .net
>>367
謎の覚醒あるな

369: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:34:21.62 .net
スキブ4ヤマタケ期待してます

370: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:34:42.44 .net
覚醒曹操早く来てくれ
来ないと育ててやれん

375: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:35:58.68 .net
確か去年の3周年放送で曲芸師様が爆誕されたんだよな
FFコラボ>>>>>>超えられない壁>>>>>ぶりーち()
なんですがそれは

あー、ぶりーちコラボでぶっ壊れでも出すのか
CDの時の総合スレの曲芸師煽りとすまんのインパクトは未だに忘れられないな

377: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:36:58.04 .net
ヤマタケどんな究極しても真田の席を奪うまでにはならなさそう
バインド耐性とか斜め上のが付いたら要所で使いそうだけど

378: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:36:59.41 .net
ヤマタケは神タイプ消してシヴァドラのサブでは使えなくしてきそう
最近シヴァドラ潰しが露骨になってきてるし…

381: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:38:18.68 .net
藍染が現代の曲芸師性能になる

386: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:39:06.85 .net
>>381
なんだその伝統工芸

391: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:39:57.58 .net
>>381
30万モンポで藍染買ったと思ったら雛森だった

396: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:41:14.06 .net
>>391
とおもったら月島さんだった

399: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:43:14.25 .net
>>391
その雛森を進化させると、
いつから鏡花水月を使っていないと錯覚していた?という台詞とともに藍染に進化する

388: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:39:17.16 .net
曲芸は3周年だったし4周年も何かしらギアチェンジしてきそうだなあ

393: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:40:27.82 .net
曲芸って3周年で発表だったのかあ
ほんとこの1年で一気に衰退したもんだ

406: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:45:04.89 .net
>>393
リアフレ連中でも体感で去年の今頃と比べてパズドラ続けてる奴が余裕で半分以下になってるな
大概女はツムツム、男はモンストって感じ
パズドラは電車の中でリーマンのおっさんはよくやってるけどな
終わって欲しくないけど5周年は本格的に終わってそう

417: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:47:42.06 .net
>>406
今のままのペースで衰退が続いていくとすると
5周年の頃にはどうなってるか想像するのが怖いね

402: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:43:46.49 .net
というか3周年記念キャラの焼き直しキャラでしかも性能あまり変わってないとかどうなん?

408: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 16:45:26.25 .net
>>402
変わってないってか1年立ってグランの相方出しただけだな
ラードラが出てる現状でグランの組み合わせ使うやつがどれだけいるんだろう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生