CbPJOCGUkAAEZQN

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455504917/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
592: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 17:49:50.13 .net
絶対にありえないことだけど降臨でモンポ並の奴出したら廃課金は叩くだろうね
でもそれ以外じゃ降臨が強くて叩かれることはないでしょ

600: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 17:53:08.48 .net
>>592
いやあるだろ
例えばバステトの上位互換みたいな降臨キャラが出たらバステトメインで使ってる奴は怒る

606: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 17:57:11.55 .net
>>600
そのバステト使って上位互換キャラ取ればええ話やん
課金せずに強くなれるんだから叩く理由ないやろ、その考えに至らないアホは叩くやろうけど

608: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 17:58:44.46 .net
>>606
それはちょっと違うと思うぞ

619: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:08:55.52 .net
>>606
そういう話じゃない
自分が金出して買った物を後で他人がタダで手に入れてたら腹立つだろ
ガチャキャラより強いの出したければ既存キャラと被らないような新しいLSにするしかない

623: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:13:17.89 .net
>>619
いや腹立たんけど
どんだけ器小さいの

それが出来ないのがこの運営やで

627: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:17:59.76 .net
>>623
世の中お前みたいな聖人君子ばっかじゃないんだよ
普通はそんなことされたら腹立つから

645: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:23:15.50 .net
>>623
すまん俺も器小さいから腹たつわw
運営からすれば無課金者なんていなくてもええんだから課金者優遇は当然だと思ってる

648: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:27:04.42 .net
>>619
SAOやんけ

613: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:01:52.57 .net
>>600
木はモンポ不在で他とは事情が違うけど
木のwayパで猫抜くのは他属性でモンポ抜くのと同義だし
まあtopを抜かしたらそりゃダメだよ

699: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:55:45.57 .net
>>592
木属性使いからすると降臨でも☆6フェス限でもモンポ龍でもいいから強いの来て欲しい
まさか1属性まるまる倉庫番になるなんて

615: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:02:35.56 .net
初めてゼウス降臨したときはゼウスパ作るのが目標になってほとんどのユーザーがそれを目指してたから楽しかったけど今はキャラ増えて色々なパーティー作れるしランダンもあるしで降臨がそこまで大事ではないからな 9割消化して終わる

618: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:08:17.17 .net
四周年記念モンスターが現状ほぼ使われてない三周年記念とほぼ同じってかなしいなぁ...

626: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:16:10.87 .net
降臨強くしたらガチャ限も更に強くしろと言われるのは間違いないよ
色ヴァルとか何度強化されてんだよ

634: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:20:25.01 .net
パズドラとかインフレしても全員インフレするから優しい方だしそういうのが嫌ならオフラインゲームをやればいいじゃんとしか言えないわ

637: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:20:56.78 .net
キャラ増えすぎて全色バランス良く調整を出来ないだけだと思う
多色の迷走一つでモロばれなんだよね
ラオウスカシステムとか運営が意図してないとこでのぶっ壊れは今後もあるだろうけどなあ
スキル継承とか本当に実装できるのかよ
今までの比じゃないくらいバランス調整大変そうだけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生