ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455504917/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
494: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 17:16:56.78 .net
フレンドシステムさえ改善してくれたらだいぶ変わるんだからほんと頼むわ

506: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 17:21:12.90 .net
ぶっ壊れ性能にしたらそれはそれで叩かれるんだから運営も大変だよな

512: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 17:23:22.03 .net
>>506
ほんそれ
性能よりもフレンド周り見なおしてほしい

638: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:21:10.34 .net
別に弱かろうが趣味で使えばいいだろとかいう擁護を無慈悲に潰すフレシステムの壁
マイナーなやつだけでもいいからリーダーミラーできる機能はよ

653: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:33:03.69 .net
ミラーなんか入れたらフレンド自体いらなくなるしなあ

676: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:43:51.02 .net
>>653
そもそもパズドラのフレンドシステムはなんていまやユーザーにとっては邪魔でしかないでしょ
ソーシャル部分はマルチに移してソロは一人で自由に遊べるようにしてほしい

698: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:55:06.63 .net
>>676
フレ枠を石で売っちゃってる関係上なー
なんか一つでも(相対的にでも、)フレ枠の価値が下がると、
ユーザーが大炎上はじめるし……

716: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 19:08:42.63 .net
>>698
拡張した分石返してもらえばそれでいいよ

718: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 19:09:31.51 .net
>>716
(絶対するものかと言える強い大介

720: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 19:11:32.84 .net
>>698
ミラー機能をフレ枠マックスの特典にすればいい
拡張が無駄にならず癌も儲かってWin-Win

728: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 19:15:08.05 .net
>>720
天才かよおマエェ!!

682: おーがちゃんねる 2016/02/15(月) 18:48:29.84 .net
フレンド枠拡張に石使わせてるんだしおいそれと廃止はできないだろ
まあミラー機能あればもっと色んなパーティー育ててみたいとは思うが



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生