548: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:07:08.31 .net
ゴッドラしかいけないわデビルラッシュいきたい 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455537247/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
549: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:07:23.92 .net
イルムなら高速で回れるよ。
スッパマン、サリア、イルム、イルムでグリザル上げるとき回ってた。

魔王対策でサリア入れとけば回復もできるしヘイストのおかげで最後にイルムで倒しきれなかったらスッパマンのスキルが
帰ってくるから安心。

551: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:11:32.66 .net
>>549
デビラ2分ジャストくらいの動画があるな
機械ラッシュは1分ジャストくらいだから悩ましいところだな

552: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:19:25.76 .net
ただイルムは陣連打するから偏りがひどいとブブとか倒し損ねる時があるのがなぁ

558: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:31:01.35 .net
デビラってラオウでもいけそう
毒生成が実に相性がいい

565: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:44:19.87 .net
>>558
むしろラオウで行くとそれ以外で行く気にならん

559: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:32:34.57 .net
ほぼラオウ用だぞ

560: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:35:56.94 .net
ラオウ強すぎない?

運営調整下手なはずなのに

602: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 11:35:38.40 .net
>>560
下手だから、強『すぎる』んだろう、、、
わいも裸王欲しいナリ

568: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:49:39.70 .net
どうせラオウも一過性と思って+振ってこなかったが振るべきだったな・・

571: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 10:54:14.76 .net
no title

ラオウはこれがいいかなぁ
ちゃんとコンボは組む必要あるけど
2Fの出現で事故はないな

574: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 11:00:56.69 .net
>>571
ワンパン足りなくてちょっとワロタ

577: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 11:06:43.96 .net
最初のターンでフレイラオウで削ってるからこれで落ちてるけどね
2列のみのウルド真田フレイでこんな感じ
2列+4なら最初削らなくても落ちるけど

584: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 11:13:22.43 .net
これサクサクよ
no title

587: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 11:15:09.10 .net
ラオウパの春道って妙に強いね 周回場所的に
どっちも持ってないけど

591: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 11:20:15.59 .net
春道の悪魔キラーが理にかないすぎてる
ラオウはまだ可能性ありそうだな
自身も神キラーつけば原作通り

no title

594: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 11:26:57.50 .net
>>591
神キラー付いたら無敵の拳王軍にも程があるな

592: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 11:21:19.52 .net
春道も持ってるけど事故パターンの解決にはならなくね

593: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 11:25:47.72 .net
>>592
事故パターンだとレイランが火5個以下くらいかな、それでも毒→火変換3枚になるのとグリザルがウルド真田でワンパン余裕になるので死ぬことは無くなったな
花道にプラス振らないと厳しいかもしれんが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生