ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455605513/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
173: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:30:15.79 .net
ソシャゲーは少し前辺りから下火になりつつあるけどみんな何やってんだろうな

175: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:31:31.06 .net
>>173
実はソシャゲ市場がトータルで縮小してるのって、
後発が潰れまくってるからなんやで

196: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:40:40.35 .net
>>175
無駄にクソゲー乱発してるせいなのか
アニメ業界みたいだな

180: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:33:13.68 .net
>>173
わいは読書とTOEICの勉強
一時期はパズドラ中心の生活でやばかった
星宝に合わせて木曜は予定入れないとか

正直今ほっとしてる

196: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:40:40.35 .net
>>180
くっそ意識高いやんけ 
俺もゲリラは面倒くさいからやらなくなったけどまだまだ抜け出せないわー うらやましい

181: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:33:18.97 .net
>>173
今月に入って
白猫もモンストもパズドラも会社の株下がりまくってるよな

184: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:35:26.59 .net
ゲーム性があってガチャと石配布がまともでスタミナ厳しくなくてあんまり古くないゲームがあったら移住するんですけど
遊戯王オンラインあく

187: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:36:16.28 .net
>>184
コンマイのオンラインなんて嫌な予感しかしないADS潰すやろうなあ

186: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:35:55.66 .net
某サッカーゲーとパズドラをやってるけどサッカーの方と比べたら、パズドラは神運営に見えてくるよ。よくバランス考えられてると思うわ

192: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:38:59.37 .net
>>186
サッカーゲーは知らんがキャプツバのゲームは背景の色変えるだけの
ステータス高い奴を出し続けてガチャ回させるバカ運営だったな

190: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:38:25.31 .net
女子供はこぞってツムツムだろ
あれあんま面白くないけど売り上げすげえよ

191: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:38:37.74 .net
白猫に課金はよく分からない
あんなん配布石だけでどうにでもなるだろ

199: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:41:43.35 .net
>>191
そりゃ最新キャラ必要じゃなければ無課金で全然やれるわ。
武器もどんどん出るし入れ替え限定や別枠ガチャが毎月来るから欲しいの揃えようとしたら大変。

233: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:49:48.96 .net
>>199
でも正直茶熊で課金したほうよくね

204: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 18:42:55.37 .net
俺も本また読むようになったな
パズドラに夢中な頃は暇さえあればスマホいじくってたし
受験の頃とかにソシャゲやってなくてほんと良かったよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生