MONS_2078
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455605513/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:28:02.22 .net
モンポ龍はサブなんて揃ってなくてもまともに運用できる程度に強いんじゃないかな
カーリーもインドラもなしでラードラ使っとるぞ

524: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:29:45.29 .net
>>522
ラードラだけは闇カーリー1体はいないとキツいんじゃ…え、逆にすごくね?闇カリ無しでラードラ使うとか

526: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:30:30.20 .net
>>522
おまおれ
俺はイシスと闇カリなしパターン

527: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:30:35.16 .net
闇カーリーいないけどサンタカーリーいるとかじゃね?
もしくは前田かボルメテ辺りか
あとチョコボとラグドラとか?

529: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:30:48.25 .net
闇カーリー無しでラードラとかパズル力すげえな闇カーリー1体居ても扱えてない奴がここにいるのに

530: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:31:05.36 .net
カーリーそのものがいないわ
チョコボがいなければ使ってない

531: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:31:18.81 .net
サブそろってなくても強いのラードラだけじゃね?
あいつはサブにラグドラでもリンシアでもガイノウトでもいいからな

532: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:31:23.28 .net
テンプレ組めないのに何が悲しくてあんなキモキャラ使わなきゃいけないの…

539: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:33:28.41 .net
>>532
そこに超難関ダンジョンがあるから

533: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:31:57.99 .net
ヨミドラ発表の時はたかがサブに30万使えるかって言われてたのに
サブで使えることが利点になってんのな今は

536: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:32:41.98 .net
ラードラ用にリンシアとガイノウト作ろうかな
こいつら盤面に絶対3個以上あるパターンなのかな

541: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:33:39.59 .net
>>536
確か3個保証つき

550: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:37:02.36 .net
闇カリたまたまきたからラードラ買ってみたが神木枠が全然いなくて苦労してる
多色は麒麟くらいしか使ったことないけど5属多色がこんなに面倒くさいとは誤算だった
ヨミの完全上位版をモンポにだしてくれ

553: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:38:24.13 .net
ヨミドラ買ったけど…回復倍率の安定感も含め全くもって使いにくいと感じたのだが
絶対覚醒ツクヨミの方が強くね?
なんでヨミドラなんぞありがたがって使ってるの?

561: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:41:48.80 .net
>>553
俺も買ったけど強さよくわからん
多分エスカマリがいたら世界が変わるんだと思う

562: おーがちゃんねる 2016/02/16(火) 21:41:50.69 .net
ヨミドラほしい

管理人のつぶやき

プレイヤー次第な部分もありますね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生