72632f66-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455636019/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 08:41:08.27 .net
ラクたそはヘルメスネプドラにやられたよね

102: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 08:42:00.51 .net
>>100
ネプドラが来るまでの水が死んでた
というか、ネプドラ自身か死産しかけた

105: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 08:43:35.41 .net
>>102
初出があれだったもんね

110: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 08:49:19.81 .net
>>102
生まれた時がアンドロメダといい勝負だったからな
今思うと信じられんが

101: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 08:41:28.60 .net
闘技場1実装時はラクちゃんは数少ないクリア報告者だったような

107: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 08:44:16.04 .net
ラクシュミー大幅に強化されたし今でも強いとは思うんだけどな

108: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 08:47:11.67 .net
あんな面倒な条件ではラクでしか勝てないダンジョンがあるってレベルの強さじゃなきゃ使わんわな

111: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 08:49:37.15 .net
まあ、生まれてすぐの病を引きずってて、未だに闇列で16ターンというどうしようもない欠陥かかえてるんだけど
最近は逆に評価が上がりすぎて、その辺直してもらえないだろうなってのが気の毒

142: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 09:44:14.57 .net
ネプドラ、青ソニア、イズリューネがいる時点で
ラードラやヨミドラにくらべると流行ってないかもしれないが、それでもくっそ強いのは間違いないのに
未だに水パはじまってないと思う人はなんなんだろうか
流行って欲しいの?それとも2way周回パがほしいだけ?

148: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 09:49:40.96 .net
>>142
強いから流行るってものでもない

152: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 09:54:05.20 .net
シェアトちゃんに封印つけるまで水パ始まったって認めないゾ
脳が認める勉強法
ベネディクト・キャリー
ダイヤモンド社
2015-12-14



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生