387: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 15:14:07.53 .net
ティフォンさん究極で髪切ってくんねーかな
やっぱ主人公が露骨な挑発イケメンって微妙だわ


イルムに騙されたティフォンが街一つ崩壊させて、その贖罪で自ら断髪するってストーリーを3dsやってたら思いついたからガンホーさんつかっていいよ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455636019/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 15:19:47.30 .net
>>387
街ひとつ潰しといて髪切ったくらいで許されるなよとか言われそう

394: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 15:21:36.70 .net
>>387
斎藤さんヘアーにするかバーコードにしよう(提案)

388: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 15:14:59.29 .net
まずティフォンはイケメンじゃないしな

391: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 15:19:36.33 .net
ティフォンさんは進化するにつれてどんどんドラゴンになっていってほしい

409: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 15:38:13.58 .net
no title

髪を切って強くなった主人公といえば彼

609: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 17:34:00.74 .net
スキラゲ3倍くる前にスキル変更きちゃったか
ティフォンのスキラゲしたいのに

622: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 17:37:40.74 .net
>>609
運営がちゃんと考えてるなら今週からスキルアップ3倍くるから
スキル変更までにまだ間に合うと思うぞ

638: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 17:46:34.63 .net
>>622
そうなのか、はやまって食わせるところだったわ
待ってみるわ

898: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 20:34:09.54 .net
ふとコンビニ寄ったらウエハースあったから1個買ってみたらオーディンドラゴン出たわ
結構旬なモンスター出るのね

905: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 20:38:39.16 .net
>>898
俺は覚醒アマテラスが当たったわ
覚醒イズイズとサリアが欲しい

909: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 20:41:28.37 .net
>>905
裏にラインナップあったけどティフォン使ってるから欲しいわ
また買ってくるかなぁ
ビックリマンみたいなカードかと思ったらプラのしっかりしたカードだから良いねこれ

管理人のつぶやき

MONS_2745_zpsz6rohpzb

脚が生えました



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生