MONS_2592_zpssu1gegz3
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455636019/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
327: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:21:55.61 .net
ガチャ限で欲しいのイルムとエスカマリだけになった。この二匹狙う為にガチャするなんて、ヤムチャがフリーザに喧嘩売るくらい無謀だよね?

329: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:23:08.56 .net
>>327
しかし引かなきゃ当たらない

だが引いても当たらない

331: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:24:33.59 .net
>>327
次のGFでフェス限追加あるからそれが魅力的ならガチャってもいいんじゃね
まぁお邪魔絡ませてくるのが確実だから微妙性能だろうけど

332: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:25:15.36 .net
>>327
次の新ガチャ神シリーズが来るまで待て

333: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:27:59.57 .net
>>327
俺も持ってない奴は多いけど欲しいのほ3匹だけだから回せない
だからバレンタインガチャやって欲しかった

334: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:35:48.41 .net
>>327
こないだ5万かけてエスカマリ取ったぜ…

335: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:37:59.35 .net
>>334
きみのおかげで一瞬だけでもセールス1位になれたよ

338: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:44:17.74 .net
>>334
昔2体目闇カリ狙いで7マソ溶かした過去を思い出した
正直出たもん勝ち、よかったね

337: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:42:56.44 .net
>>327
こういう悩みが言えるようになるまで引きたい
未だに引いて出てくる奴初対面多いわ

336: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 13:42:22.45 .net
カマリ狙ってまわしてたらイルム3匹来てくれたよ。

629: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 17:39:29.81 .net
エスカマリとか明智ってピィ上げでもいいかな?

631: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 17:41:32.11 .net
>>629
明智はピィでもいいかもね
ただカマリスキラゲまでピィ使ってたら闘技場1無くなった今確実に枯渇すると思う

663: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 17:57:16.66 .net
>>631
ありがと
カマリのスキラゲクイーンかぷれドラだけできつくない?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生