468: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:24:16.19 .net
よくBOXはランクの2倍あるといいって言われてたけどそんなにいる? 
俺逆にランクの半分もないんだが 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455636019/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
474: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:25:38.66 .net
>>468
2倍はともかくBOXの空きができれば300ほしい

479: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:28:37.32 .net
>>474
300も空けてどうすんの?
今やプラマラだって一時間だけとかじゃないんだからいらないでしょ

481: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:30:29.23 .net
>>479
まあプラマラでもチョキカニでのスキラゲでも適当に使う
要らない人はまあそりゃ要らんだろうなあ

489: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:33:43.30 .net
>>479
魔窟が一時間だから俺は300空けるけど

482: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:30:42.08 .net
快適性に石を使うかどうかだからな
ランクの半分もボックスないやつと話があうわけがない

499: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:38:45.43 .net
box1500だがリアフレに頭大丈夫か?って言われたわ
叩き潰すぞ

500: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:39:52.67 .net
>>499
ごめん
1000の人に言ったことある

501: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:40:19.83 .net
>>499
頭大丈夫か?

503: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:41:49.13 .net
>>499
1500とか少な過ぎじゃねーの、頭大丈夫か?って意味だろ反省しろな

505: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:43:59.12 .net
今2200でいい感じだわ
魔窟1時間で400位集まるから丁度いいかな
潜在が1番圧迫してる

510: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:51:33.14 .net
大量の潜在覚醒やピィ達のBOX圧迫が辛い
素材は別枠にしてくれよ
3000でも400空けるの大変だよ
余裕ある人は自動回復とか使い道無いのは捨ててるのか

519: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:57:14.69 .net
>>510
自動回復は即廃棄っす

520: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:59:41.98 .net
>>510
自動回復はこんな感じで使ってるよ
no title

521: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 17:00:46.28 .net
>>520
Sランク用か
捨てるのは勿体無い気がするからこんなんでもいいな

511: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:51:46.93 .net
BOXはちょっと前まで1000だったけどメールがカツカツになって大量のピィ受け取る時に1200まで拡張したな
降臨売却10倍のおかげで今は100空いてるけど

514: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:53:09.26 .net
進化素材 強化合成用は別枠でいいよな

516: おーがちゃんねる 2016/02/17(水) 16:55:07.18 .net
確かに初期BOXはもう少し拡張してやった方が良いな
石で拡張すりゃ一緒じゃんと言っても、
石渡されるとガチャ用に貯めたくなるのが人情というもの



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生