top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ワダツミ杯1位とれました!!

正直自分の中ではまだまだスコアを伸ばせる自信がありましたが今は素直に喜びたいと思います。

応援してくれた方ありがとうございます。m(_ _)m

TOP入った方も挑戦されていた方もお疲れ様でした! pic.twitter.com/z0us7OTZEL
突然のランダン
初めてのヨミドラ楽しかった(粉みかん pic.twitter.com/MxP72CU6SV
jamラたんさんうしとらでランクイン素晴らしい!
ランキングダンジョン全国6位取ることができました! ありがとうございます!
これからも上位に入れるように精進します!
#ワダツミ杯 #パズドラ pic.twitter.com/ubndrrWsCV
ランキングダンジョン ワダツミ杯!
6位いただきましたw
ありがとうございます(^^)d pic.twitter.com/lwLBxExH31
ワダツミ杯8位に入る事が出来ました!

初めての上位入賞で全力を出して上位に入れた事はとても嬉しいですし感動しています。

ミスも多く下手なパズルですが
もっと上を目指して頑張っていきます。

応援宜しくお願いします! pic.twitter.com/rdoFPkbfmh
みんな応援ありがと♡♡♡♡♡
これからも頑張りますw pic.twitter.com/2U3TMEiCq3
ワダツミ杯のトップ10
1ユーザー以外ほぼ同じパーティー
ワダツミ杯の上位陣エグイ点数出すなー、、
ヨミドラ勢の中に1人うしとらいるしwww
ワダツミ杯見るとエスカマリ無いの死にたくなる
ランダン結果見てるとヨミドラ買いたくなるけど、冷静に考えるとエスカマリも明智もいないしなあ…
今回のランダンはヨミドラゲーって言っても糞だと言われてきた泥強が最高の働きをしたからいいんじゃないかな
早く次のランダン情報公開してwww
ランダン中毒者
僕が思うにランダン30いくらいまで表示したらほぼ同じメンツが毎回いそう
ランダンほぼTOP10のダルビッシュ何者
ランダンのうしとらやばすぎでしょ…
絶対ひとりはいるパズル異次元勢
イベントとランダン順位きてたのね☆
可能性はあったかもだけど今回もスコアには満足꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
次のランダンは闇吸収したらさすがに笑う

管理人のつぶやき

王冠授与は明日金曜日10時からです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生