article_000732
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455779893/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:11:26.83 .net
グランから1年も経って圧倒的なインフレが進んだのにグランに毛が生えた程度の性能を4周年記念で出されても喜べはせんわ

96: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:12:29.40 .net
>>90
グランさん、生えてなかったんか・・・

93: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:11:56.49 .net
ここでローグ来たら面白い

107: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:14:08.09 .net
降臨キャラなんて覚醒の素材程度の認識

108: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:14:09.29 .net
4周年でこれかぁ...
後半に期待しろってことなのか...

111: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:14:42.12 .net
闇ラーの時点で5色7倍あっても使われないのに、それ未満なんか使われるわけないやん
体力or回復倍率と4色保障あるって言っても、タイプ指定がきっついのに

123: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:17:09.46 .net
パズドラだけじゃなくほとんどの物に否定から入る今の風潮本当に嫌い

136: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:18:27.98 .net
>>123
他人を見下せば賢くなった気がするからね
文句つけてるやつの95%は、
山本にほとんどすべての社外的ステータスで劣ってんだけどさ

125: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:17:14.01 .net
ところでグランリバースをリーダー運用する予定の奴っておる?
リバースのイラスト超好みなんで使おうと思ってるんやけど、みんなのモチベ低すぎてフレ確保できるか凄い心配なんだが・・・

132: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:18:16.19 .net
>>125
とりあえず作るけどフレはグランじゃないんか?ドラゴン回復死ぬし

148: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:20:38.98 .net
>>132
完全に趣味でやろうと思ってるからLFリバースで目の保養をと思って・・・
まあでも表グランのフレ確保もした方がいいか

163: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:23:18.49 .net
>>148
自分も作る予定だから無事完成したらフレなろう クソダンじゃないの祈るばかり

140: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:19:11.23 .net
だから龍王5体素材で良かったんだよ
それならレジェンド5個クリアしなきゃ使えんから通常降臨でも強くできる
あんな面倒なだけで簡単に揃う素材でぶっ壊れなんか出るわけが無い

151: おーがちゃんねる 2016/02/18(木) 17:20:57.82 .net
>>140
それだとマルチで助けてもらって龍王あつめて、
自力でソニアとったらいっぱしのリーダーになる!
って登竜門になるからいいよね

ラードラより弱いと文句言う勢は放置で


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生