senzaitamadora_half
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
潜在たまドラの料金買わないから知らなくてもう半額なんだとおもって10000で攻撃潜在一個買った哀れな虫の話する?
潜在タマドラ半額だったから遅延耐性10個買った
潜在半額のうちに買いたいけどヨミドラも買いたいからモンポォォって感じ
潜在半額やられたらこうするしかない
攻撃潜在を大人買いィ?! pic.twitter.com/0Rmv97IHMt
今日からタマカス半額やけど多分明日の発表でなにかしら新しい潜在タマカスが出てくると予想。モンポ龍追加ねえかなぁ割と楽しみ
潜在たまドラ半額やん 買っとこうかな いや、でもネプドラも欲しいしなぁ
潜在半額きたあ\(^o^)/スキル遅延買溜めしとかないと( ^ω^ )
ん、潜在たまドラに限って半額…?
遅延耐性に限らず潜在たまドラを補うなら今かもしれないわね。
シヴァドラに遅延2先に食わせたせいで永遠に潜在覚醒2つしかついてないままなの割と辛い、遅延半額きたしもう割り切って遅延2攻撃3の順番でつけたほうがいいのか
潜在たまドラ半額やったから遅延5つくらい買った
モンスターカオスが半額とかまじでファミマ大好き♡♡♡
潜在たまどら半額になっとるじゃん!

管理人のつぶやき

攻撃買おうかな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生