38
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
👑👑👑👑
(ㆁᴗㆁ✿)

王冠は次の5個目でグレードアップなのpic.twitter.com/W883KIGZ9TGZ9T
はぁー
また王冠数字増えるだけか…
いつになったらグレードアップとやらがされるのか… pic.twitter.com/jAirH3F4cL
4、、、知ってた(´・_・`)
今日の新情報は王冠の特典期待してます>_< pic.twitter.com/Y1ewlFO0Y1
さて、1回王冠取り逃がしたら、わりとどうでもよくなるやつ😳pic.twitter.com/CnfHQ3Jea00
王冠ついちゃいました(´・ω・`)
無冠の帝王目指せません
ウソついてゴメンなさい pic.twitter.com/4rgbIkn4vf
王冠のグレードアップはいつですか?(笑)
まぁいいか

王冠4つ目ゲット(゜▽゜*) pic.twitter.com/NbFlK2QisG
王冠逃して肩の荷が下りた感じがする!
1%入れなくてめっちゃ悔しかったけどこれからは普通にパズドラが楽しめる気がするし今回の敗戦で失ったものは大きかったけど得たものはもっと大きかっただからこれからは普通にパズドラ楽しんで行きます! pic.twitter.com/ldy03ZH5MS
4ばっかり!
俺の端末も4周年祝ってる😇
モンスターBOX 4
ガチャ 4
スキルLvUP 4倍中
王冠 3

ん?pic.twitter.com/f0t3XprZJ55

管理人のつぶやき

次こそは!!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生