756: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:08:40.71 .net
ズドラジャパンカップ第4回も開催。全国9か所のイオンモールにてフェスティバルツアー。幕張メッセでガンホーフェスティバルを開催。
1Day トーナメント「マルチプレイ大会」を特別開催。『パズドラレーダー』とのコラボ、ゼウスドラゴンに挑めるダンジョンをゲットできる(そのほかも企画あり)
no title



ウオオオ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455806776/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:08:42.56 .net
なんかさらっとゼウスドラゴンとかいうの出てるが

758: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:09:18.06 .net
ゼウスドラゴンw

760: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:09:38.20 .net
ナニコレ
no title


モンハンのギルクエみたいに入手しなきゃ遊べないのはやだなぁ……

761: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:09:44.65 .net
ゼウスドラゴンですか…
どうせ弱いのでしょう

763: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:10:12.89 .net
ゼウドラってなんかシルエット08っぽいな

765: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:10:40.24 .net
>>763
俺はインドラだと思った

770: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:11:49.16 .net
すいませんじゃあインドラで・・・

772: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:12:17.23 .net
これポケモンにあった霊獣ボルトロスとか捕まえるゲームと同じ感じか

776: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:13:29.58 .net
どういうこと?
降臨ボスをゲットできる権利をゲットできる権利をゲットできるってこと?

788: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:16:58.68 .net
>>776
告知の告知が究極進化したのかな?

781: おーがちゃんねる 2016/02/19(金) 14:14:48.74 .net
ゼウスドラゴンか
先制攻撃で腰やられそう

5/29とかすでに予定入ってるわ
ゼウスドラゴンを手に入れることは不可能ということなのかな
ゼウスドラゴン会場行かないともらえないとかつんだわ
ゼウスもマシン化ドラゴン化でもはや全知全能の神の欠片もない
モンポ30万溜まったけど。
ゼウスドラゴン待つべきかな
ゼウスドラゴンのために外出たくねー
行けない人はゼウスドラゴンどうすれば

あ、行けないとか意識低いパズドラーは用無しですか
ゼウスドラゴンって幕張メッセ行かないとゲットできないのかよ
糞だわそれは
ゼウスドラゴンは地方のためにもなるべく早めに本実装して欲しいところ。
ガンフェス行かんとゼウスドラゴン出来ないって事ですか 5月29ってちょうどピンポイントで忙しくない可能性ワンチャンあるけど
ゼウスドラゴンがMPだったらよかったんだけどなー
ゼウスドラゴンが白髪になったインドらにしか見えない
ゼウスドラゴンって降臨として来るの?
大会出ないとゲットできないなら不公平じゃ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生