100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ノーコンクリアで魔法石&ピィ6個26


18

スケジュールをおさらい

57

49

山本P「いろんな裏が出てきます」

24

40

先制攻撃に注意!

岩井さん「木ソニアは売るとMP沢山もらえるやつですね~」

ここで長考。即死攻撃は継続なのか?

41

ナイス!この場面で冷静に組むのは凄い

19

先制ロック!コレ見た限り全色ですかね。コメントでの補足お願いします!

05

スキル遅延に注意!

38

くっ...

13
20

喜怒哀楽

24

耐久中!ダメージ半減はつらいな

26

6コンボ以下吸収
これソニアグランリバースじゃなくてギミックが1年分の集大成や

20

最後は10コンボで決めたあああああああ


最新情報②

の前に各方面から沢山のお祝いのメッセージが
06
34
02
25
01
37
06
39
16
43

トレンディなエンジェルは!?

09
39
05

ラストや!

08

12

パズドラジャパンカップも開催!

34

大会仕様のダンジョンを協力プレイダンジョンにスタミナ0で用意!

34

04

これらのダンジョンは協力プレイダンジョンに登場するとのこと!
忙しい人は嬉しいね!コレはアツい!

山本P「パズドラレーダーは間に合わせます!」

実際にこの場で出演者が勝負!魔法石プレゼントもあるよ!
ジャパンカップ

15
01
22
46
06

封印耐性の数がヤバイwww

57
23

ボスはファガンパパ!

14

ヤマさんわかってるな~

14

途中2、30コンボ出したんで遅くなってなんなすみませんwww

34

山本P「僕のメイメイだけ硬すぎましたね~」

25

23

塗り絵チャレンジ結果発表(実は裏でやってました)

10

角満氏「チンパンジーにしては凄いですね」

01

管理人「カラフルなそうめんみたい」

35

09

08

43
09
05

専用モンスターを用意する必要あり
※ゲリラダンジョン他で登場予定

44

五色の秘術は最短7ターンなので合計ターンが表示されています

スキル継承元は継承中は使えない模様!
解除すると再使用可能に!

27

01

ラッシュ系もコインダンジョンに移動

34

07

10

これから毎週月曜オーガ忙しくなるぜ!

12

スキル継承にぐんまいいね!

55

28

2月の4体は

01
26

転生進化:進化素材は木リット、レベルは1に※セロLV99が前提

52
25

ここから実機

19

スキルも強化!

57

タイプが...

22

06

降臨キャラの転生はなし!
評判が良ければ回復娘も点精神科させる予定!

57
21

顔おおききくない?

31 1
54

52

列3つ!攻撃タイプぎたああああああああああああああああああああ

52

スキブ3つ!タイプが...

27

05

悪魔ぎたああああああ
山本P「2コンボ4倍、これ超強いです」

31
49
05
17

56
08
29

悪魔キラーいいね!

03

山本P「コレが限界ですwww」

43

私寝れないんですけどおおおおおおおおおおおおおおお

48

23
29

プレゼント用キーワード
山本P「5年目も全力でいきます」

グランドフィナーレの前に

休憩でーす

石井さんに言われたらいくらでも休憩するよねみんな

23

03

盛り上げて頂いたゲストの皆さんもありがとうございました!

41

山本P「5年10年愛されるコンテンツを創るためには今年が勝負。今後も頑張ります」
のっぴ氏「油断して眼鏡付けるの忘れました。今後もパズドラ頑張ります!」
俺氏「激アツな究極進化で正直疲れましたwww公認に恥じぬプレイを心がけます」
角満氏「4年てすごいよね、考えられないよね、今後も応援させてもらいます」
チンパンジーことみいこさん「色を塗ってただけなので申し訳ないです。明日発売ファミ通4周年ムックもよろしくお願いします。」
岩井さん「3つ感動しました。マシンゼウスの闇カーリー、むらい氏の最後の10コンボ、あとは塗り絵が完成したこと」
むらい氏「大泥棒参上を思い出しました。毎年思い入れのある降臨にチャレンジできて良かったです」

からの

来場者数は95万人+タイムシフトでアップ+コメント50万で実質達成

トータル
魔法石23個、ピィ23体配布wwwwwwwwwwwww
※ピィの数は名言してないので予想

27



管理人のつぶやき

突然のお引越し申し訳ありません!
ニコ生見れない人も見てる人も最後まで一緒に盛り上がっていくぞおおお!

皆様お疲れ様でした。このあとまとめのまとめ記事を予定しています。
ではこの辺で。 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生