MONS_515

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456233787/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
577: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 08:30:48.92 .net
ヴァルキリーが転生来そうと思ってるんだがどうやろぉ

578: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 08:32:21.80 .net
>>577
山本が発表時予想以上に受けてニコニコしてたからワンちゃんある

598: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 09:15:08.77 .net
>>578
誰も800万なんて思ってなくて「かまへんかまへん」「問題ない」「大丈夫」とか言ってた時だからな

581: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 08:35:55.84 .net
昔から遊んでたプレイヤーは嬉しいよね
無課金初期キャラが返り咲くのは結構わくわくする
それが初期キャラも割りと使えるように進化していくっていうのもパズドラの醍醐味な気がするし

582: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 08:38:14.99 .net
光だけはもはやヴァーチェのが強いまであるからなヴァルキリー

583: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 08:42:00.57 .net
ヴァルに関してはスキル変更して回復単色変換のヘイスト初6ターンとかやって欲しい|д゚)チラッ

586: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 08:48:43.74 .net
でもヴァル転生させると絶対各色ヴァルの転生はよってなるな

まあ癌からすりゃそりを皮切りにガチャ限転生出来るから都合良いかもだが

588: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 08:50:22.62 .net
光はしょうがないけど、他の色ヴァルは超究極したのに未だに覚醒が6個しかないのが
今回の調整で増えると思ってたのになあ

589: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 08:51:52.54 .net
ガチャ限転生どれだけの経験値が要ることか
気が遠くなるわ
デブノエルとか出すんか

601: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 09:19:54.10 .net
ADKやクーフーリンとかでテンション上がってた時期を思い出したわ転生
今はガチャ限&ガチャ限よ・・・

616: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 09:42:24.14 .net
転生デューク泥強3つ列2つとかなったら最高だな

619: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 09:48:15.55 .net
あと非ガチャの究極枠は12
そのうち2枠はもう残りの魔剣士だから
せいぜい転生究極できるのはあと1シリーズだろうな

622: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 09:54:28.38 .net
>>619
ん?最初から16体全部発表されてるでしょ?
んで評判良かったら回復娘とかも転生実装するみたいなこと言ってなかたっけ

629: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 10:05:51.88 .net
>>622
ああそうだったのか
放送自体見てないから詳しく知らなかった

633: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 10:07:34.56 .net
>>619
いや枠とかないから
転生進化が好評だったら忍者シリーズやエキドナとかも検討するとしか言ってない

623: おーがちゃんねる 2016/02/24(水) 09:56:15.21 .net
転生評判良かったら回復娘等にも広げていきたい言ってたな

とりあえず今回は魔剣士だけじゃね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生