MONS_2010
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456420881/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
199: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 09:54:27.62 .net
ラードラパにオロチ入れる人って封印100%は諦めるの?
80%でラードラの回復力なら問題ないんやろか

204: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 09:57:13.36 .net
>>199
闇カリ難民だから、闇カリ一体とオロチコンビにしてる
たまに封印されるけどそこまで困らない

206: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 09:58:17.07 .net
>>199
オロチ必要な場面以外はイシス
今回のチャレダンは耐久楽だし

202: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 09:55:52.25 .net
なんでオロチアンケ当選しなかったのおおおおお次回全力の予定が狂った・・・

208: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 09:59:58.55 .net
ラードラパのイシスってオロチとミューズにどんどんポジション奪われてるよな
闘技場2とか壊滅級とかレベルだけの話やけど

211: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:01:17.42 .net
でもよく考えたらイシスの第2スキルに威嚇付けたらオロチそんないらなくなるよね

213: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:01:55.81 .net
威嚇が付けられればの話だけどな

216: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:04:39.54 .net
スキル継承の仕組み分からんけどイシスにクローズハゲ与えられたら闘技場2楽になりそうじゃね

222: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:07:38.31 .net
>>216
10ターンで5万固定ダメ+1ターン遅延のブルよりも9ターンで1万固定ダメ+1ターン遅延のラムちゃん、キルアのがええで
1万あればプレドラ倒せるし

218: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:06:00.78 .net
あと闘技場2の潜在振りは覚醒オロチのアホみたいなHPありきだからその辺もイシスで単純に代替効くかって言われたら微妙だと思う
297イシスより素のオロチの方がHP高いくらいには差があるし

225: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:09:05.88 .net
>>218
闘技場2はオロチ入れてもHP潜在付けたら足りなくなるから軽減しか付けれないぐらいギリギリやもんな
イシスじゃ無理やわ

219: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:06:26.92 .net
スキル継承ってエンハンスのやつら全部死にそう

226: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:10:26.26 .net
>>219
リーダーでも使える強覚醒の覚醒北欧は生き残る
あとはカンナも
ミューズはスキルだけ奪われそうやな

220: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:06:35.60 .net
普通にイシスにラー乗っければ旧テンプレで行けそう
イルシックスは知らん

228: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:11:27.91 .net
継承が実装されたら、
第一スキルがない被継承専用キャラとか、
逆に継承被継承不可のスキル2個持ちキャラとか出てくるんだろうか

2個持ちが出てくるとなると、
・5ターン:攻撃態勢+6ターン:攻撃態勢+泥強
みたいな2段階スキルとか、
・8ターン:回復込み3色陣+2ターン:毒混み3色陣
みたいな溜まるタイミング考えなきゃいけない系とかも出てきそう

230: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:11:38.28 .net
エンハンスを第二スキルにつけるとなると、よほどターンの短いやつにつけなきゃならんな。エンハってかなり重いもん

234: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:13:02.26 .net
ネフたそにロキたそのスキルつけるたそ~

242: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 10:15:37.83 .net
ターン4のホルスは継承で輝くな・・・うん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生