2011_World_Championships_Tatiana_VOLOSOZHAR_Maxim_TRANKOV_Podium
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456420881/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
435: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 12:03:16.34 .net
ポチポチだろうがソロの方が絶対早いって

441: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 12:12:12.82 .net
>>435
毛嫌いしないで1回行ってみればわかるよ

444: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 12:18:58.66 .net
>>435
お前のパズドラはポチポチで10階層踏破出来るゲームなのかすごいな

447: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 12:22:41.77 .net
>>435
さすがにそれはないんよ

454: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 12:26:37.95 .net
まあ百歩譲ってソロのが早かったとしてマルチならスタミナ効率が倍だからな
そこまで時間を求めるなら魔窟で良いし機械龍に関してはソロのメリットはゼロだよ

457: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 12:29:18.91 .net
俺達がやりたいのはマルチではなくソロマルチだからな

464: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 12:39:02.70 .net
複垢つかってやるぶんにはマルチぽちぽち最速だが
建てても全然こなかったりきてもポチる編成じゃなかったりアホな分を考慮するとソロのが早いだろな

481: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 12:48:56.62 .net
一人でコツコツやるのもパズドラの楽しみ方の一つではあるよね
無理にマルチするゲームじゃないとは思う

猛炎ジュエル封印遺跡天海降臨10魔窟ソロ機械龍マルチ機械龍
変遷しまくってますなぁ
20倍機械龍効率良すぎるな ソロでできないの除けば
機械龍プラマラ。マッチングして接続切ればスタミナ半分でソロのスピードで回せる事に気がついてしまった。
マルチ勢が機械龍をせっせと回しているのを見かねてソロ勢の不満が爆発してるな?
そろそろ山本発言くるかなぁ???
この件は黙りもありえるがなw
マルチの機械龍がスタミナ半分の25でプラス8ことか落ちるらしい。でもソロじゃスタミナ半減しない( ˘•ω•˘ )
マルチ機械龍楽しそう
ソロ廃止やめちくり~
すでに流行ってるけど五右衛門ポチポチ人に困らなそうだしソロで機械龍20倍きてもスタ50使う意味を感じなくなるかもなぁ
そうなるとオシリスヌトシステムいらないなぁ
なんかマルチ機械龍プラマラが流行ってるらしいんだけど、ソロで出来ない時点で俺には関係ない話なんですわ
マルチ機械龍けっこう効率は良いんだけど正直ソロの方がなんか気楽に周回できる
ソロだと機械龍より封印の方がさすがに良さそうだな
ソロマルチできなくなったのだるいよね
回る人いれば機械龍まわりたいかん
マルチ機械龍やりたいけどソロでやれないってのがめんどくさい。

管理人のつぶやき



サブ垢作成促進動画




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生