ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456481028/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 21:44:40.41 .net
一括で23個配って欲しいよな。
何か配れない理由でもあるのかね?

157: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 21:47:24.32 .net
>>151
社内ルールで駄目らしい

153: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 21:45:16.29 .net
石はまとめて配って欲しい
他のゲームみたいに石たまってる状態もないし
ぽかぽか()のわりにセコいわ

159: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 21:51:29.51 .net
今回のピィ配布もランダムでお願いね

160: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 21:52:42.10 .net
いつの間にか普通にイベントで配られる石と混同されて無かったことにされたりして

164: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 21:56:07.59 .net
今のペースなら年間石1000個は貯まるな
5周年フェス限5倍ゴッフェスまで貯めることにする

167: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 21:59:35.15 .net
半年で450溜まったで

168: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 21:59:35.44 .net
1日1個だと23日かかるもんな
そりゃイベントと被るじゃん
社内ルールとか知らんから改善してちょ

172: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 22:00:32.34 .net
社内ルールじゃなくてJOGA関連でなんか縛りあるんじゃなかったっけ?
記憶違いかもしれないけど

181: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 22:08:09.63 .net
>>172
景品表示法に基づいて定めた社内ルールとか言ってたけど、表景法は言い訳に付けてる枕詞でただの社内ルールだと思うよ

186: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 22:10:17.51 .net
>>181
景表法だったか
自分も詳しくは知らないけど1度に配る量増えると運営も困るからあり得そうだよね

176: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 22:03:41.16 .net
ダンジョンにしてしまえば石何個でもいけるけど
毎日ログインさせる事に意味があるのかな

177: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 22:05:04.42 .net
白猫もなんたら法の理由でDL数記念石を50個+αまでにしかできないとかなんとか

179: おーがちゃんねる 2016/02/26(金) 22:07:54.25 .net
景表法のルールで1日に配布できる数が決まってるってすこし前にツイッターで言ってたね
具体的に何個なんだろうね





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生