MONS_285
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456481028/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
540: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 06:32:24.30 .net
機械龍ポチポチやりたいなぁ
カネツグ回る気が全く起きなくなってしまったw

542: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 06:34:42.01 .net
>>540
わかる
あんなぶっ壊れプラマラ出してよかったのかね

551: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:11:22.63 .net
>>542
カネツグ出た時もぶっ壊れだと思ってたのにな
時代が移るのが早すぎだわ

544: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 06:39:35.16 .net
機械龍ぽちぽちやりたくて手が震える

552: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:11:34.63 .net
機械龍とかお前らマルチやらせたい運営になんだかんだ乗せられてるな
プラマラぐらい一人でやりたいよ…

554: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:18:39.59 .net
めんどくさくてポチパ作って機械龍回る気はないが、あんな効率いいの見せられたら
損した気がしてカネツグなんて回れない俺おる?

555: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:20:09.91 .net
マルチの時点で効率最悪なんですがそれは

556: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:22:05.82 .net
マルチ必須になるとやる気無くしちゃうよな
モンストで運極持ってない気分

557: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:22:13.21 .net
スタミナ効率が約2倍だしポチポチなら1回交代するだけだから言うほど時間もかからん
みんながやりあえばこれほど楽でうまいのはないぞ
メンツも究極オーガSLV1×4+究極五右衛門で十分だし

558: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:25:21.77 .net
スタミナ効率は圧倒的、
時間効率も魔窟以下カネツグ以上くらいだしなぁ

既に中毒者がいる時点で察せられよう

559: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:26:20.26 .net
というか最近プラマラに石割ってないわ魔窟もほぼスルーしてたし
先週もスタミナ溢れかけたらゴエモンに槍投げて終わり
ストックも全然使ってないし 良いキャラ出ないかなあ
ライトニングの性能待ちだわ

560: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:26:38.15 .net
そもそも今更最速周回目指してもね
俺は多少速度落ちてもスタミナ効率いいほうがいい

575: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 07:40:32.03 .net
>>560
それなんだよなぁ

管理人のつぶやき

今日はボーナスなし...悪い予感ががが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生