CSiVG1UVEAA9JSQ
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456481028/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
765: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:37:28.72 .net
ラオウ様強すぎるよな
モンポ龍リーダー≧コラボ>>>>>>>ガチャ限()とかやめて欲しい

微課金無課金じゃコラボ金狙うの地獄だしただの重課金ゲー

768: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:41:08.29 .net
>>765
モンポ龍なら課金要素なくね

770: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:42:47.70 .net
>>768
無課金じゃ1体買ったらもうカツカツよ・・・

777: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:48:31.47 .net
>>770
無課金で手持ちにあった一体買えたら十分すぎるんじゃね

782: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:53:25.91 .net
>>770
950日くらい続けてるけどフェス限被りとか売ればシヴァドラに続いてもう1体モンポ龍買えるな
まあラードラ買っても闇カーリーいないしヨミドラ買ってもハクいないけど

769: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:42:33.22 .net
微課金無課金でも買えるモンポが最強とかハジドラ

772: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:44:29.54 .net
コラボ金は必須じゃないから多少強くても良いかな
重課金車がより快適に周回するためのキャラって感じだし

773: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:45:32.19 .net
ルキアと猫がーとか言ってるけどラオウ様とアスタのLS差の時点でな

776: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:48:15.28 .net
ラオウとアスタの差はLSよりサブの幅の広さだと思うが
嫌がらせのようにペルセウスのタイプ外してくるし

780: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:51:56.66 .net
アスタは幅が狭いけどまあラオウとはちょっと違うよな
ヘイストないから高速高火力は目指せないけど盤石になるまで耐久して抜いていく半耐久って感じ

784: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:53:47.03 .net
ラオウはくさそうだけどアスタはかわいい
この違い

787: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:55:10.74 .net
ラオウはかっこいい!

788: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:55:12.93 .net
無課金で楽しもうとしてる時点で間違い

791: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:57:00.79 .net
>>788
なんか龍王つかいまくりのガチャ無しやってる人のブログとか見ると面白そうだとは思うけど三年前からやらないときついわ

793: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:58:11.32 .net
ラオウを掘り当てるまでが大変だからしゃーない
ゴッヘス外伝回すのと副産物がダンチ
マミヤもジュウザももう使われてないだろうし

795: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:58:16.56 .net
ラオウを倒した救世主は息していますかね…

797: おーがちゃんねる 2016/02/27(土) 10:58:50.23 .net
ラオウは相方やサブ選べるのがいいよなぁ
コラボガチャ一点狙いは地獄見そうだけど北斗もう1回来てほしい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生