2679-1
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456654630/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:36:11.90 .net
ルキアの強化ってどうなんだろ
破面編だと別にパワーアップしないよな?
プリングルス編で副隊長
クインシー編で卍解

4段まであるとしたら次はお預けかも

108: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:42:41.29 .net
>>101
一応破面編では新技使ってるぞ
折れた刀を氷で伸ばすって言うショボい技だったけど…

112: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:43:41.63 .net
>>108
言うほど長く伸びない卍解もあるから、伸ばすのがしょぼいとか言うな

109: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:42:46.19 .net
>>101
アランカル編だと鬼道、参の舞までだしてるから技は増えてるね
流石に卍解までコラボするとは思えん

128: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:48:59.89 .net
>>109
ルキアの卍解までは望まない
せめてプリングルス編までは頼む
でないと月島さんがゲットできない

あと、一護とルキア以外は味方サイドより敵サイドの方が魅力あるだろ

ネルとかジャガージャックとかルシオラ?とか良かったやん

137: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:53:27.45 .net
>>128
ネルは味方だけどな
ジャガージャックは17,18号ポジだし、あれが敵なら現世組と浦猫以外は全部敵になってまう
月島さんは幻獣になんのかな
MPでもいいからそこそこの性能で欲しいわ

124: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:48:24.46 .net
>>101
カイエン殿、、、、白舟、、、

104: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:40:55.63 .net
ルキーアの前にうしとらの究極にかなり期待してるんだよなぁ
だが新キャラのコナンやヤンキーに話題喰われて究極おあずけになったりしそう

115: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:44:53.16 .net
そもそもうしとらってあれ以上の姿あるのか?
原作的な意味で

まぁ別になくてもカッコよく進化してくれれば問題ないんだが

125: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:48:30.96 .net
>>115
布が随分残ってるからまだあると思う

116: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:44:55.95 .net
ルキア究極何ヶ月も待てん はよ

126: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:48:44.05 .net
もう性能は全く変えなくていいからイラストだけ白霞罸にしてくれないかな…

135: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:52:38.69 .net
破面篇では刀剣解放の演出とかもやって欲しいな
ドラゴンボールみたくウルキオラが段々解放してったらアツい

139: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:55:07.50 .net
愛染はガチャ限かモンポ枠が良いな
そんでダンジョンにも登場して普通にドロップもする
ダンジョン側は進化すると雛森になってガチャの方は普通に進化で
白い巨塔 DVD-BOX 第一部
唐沢寿明
ポニーキャニオン
2004-03-03



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生