ec7bb5a0-s


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456654630/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:10:38.28 .net
あーマルチソロないのほんとにストレスしかない

65: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:12:09.96 .net
せめて部屋に一言コメつけれれば…
誰でもって書くだけでも入りやすさ全然違うと思う

69: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:13:46.18 .net
>>65
誰でもって書いて本当に誰でも入ってきたらうざいだけだけどなw

68: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:13:33.42 .net
ゲーム内にフレンド内掲示板でも設けてくれりゃあな
今日何時からどこどこ周れる人募集みたいな

72: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:15:35.31 .net
機械龍なら勝手に入ってきたけどな
当然だけどやっぱ心理的に高難易度は入ってこないよ
運営はマルチ流行らす上でこれをどう解決するのか見ものだわ
金曜の美味すぎる機械龍はそういう低難易度ならマルチも結構やってくれるんじゃないか!?っていう
実験だったのかもな

75: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:18:04.75 .net
あとナイスボタンとかありがちな機能だけじゃなくて
他ゲーが真似出来ないようなパズルゲームならではのマルチ機能とか何か欲しいな

83: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:26:38.92 .net
部屋を立てる度に同じ人が即抜けしていくんだが更新クリック誤爆してるんだろうか

93: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:33:03.17 .net
マルチは誰でもokみたいな表示出せたりしないときついよな

105: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:41:07.08 .net
ナイスボタンいらないからスキル溜めたいですボタン実装してください

106: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:41:31.05 .net
>>105
同じこと思ってた

114: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:44:03.35 .net
>>105
もう少しコミュニケーションとれるようにしてほしい
スキル使ってからパスしろ!とか

110: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:42:52.67 .net
何故か突っ走る奴が多いんだよなマルチ
どう考えてもスキル回らないのに

133: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:50:27.75 .net
>>110
スキル11個もある上スキル溜まるの半分なんだから駆け抜けるのが正しいんだろう

ようするに吸収と根性があかん

113: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:43:54.39 .net
攻撃しよう 回復しよう
の二つがあったらそれなりに意思の疎通出来そうな気がする

122: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:46:26.15 .net
せっかくスマホという文明の利器があるんだから
スマホに喋ったことを音声認識で
リーダーに吹き出しで表示させよう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生