引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456654630/
62: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:10:38.28 .net
あーマルチソロないのほんとにストレスしかない
65: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:12:09.96 .net
せめて部屋に一言コメつけれれば…
誰でもって書くだけでも入りやすさ全然違うと思う
誰でもって書くだけでも入りやすさ全然違うと思う
69: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:13:46.18 .net
>>65
誰でもって書いて本当に誰でも入ってきたらうざいだけだけどなw
誰でもって書いて本当に誰でも入ってきたらうざいだけだけどなw
68: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:13:33.42 .net
ゲーム内にフレンド内掲示板でも設けてくれりゃあな
今日何時からどこどこ周れる人募集みたいな
今日何時からどこどこ周れる人募集みたいな
72: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:15:35.31 .net
機械龍なら勝手に入ってきたけどな
当然だけどやっぱ心理的に高難易度は入ってこないよ
運営はマルチ流行らす上でこれをどう解決するのか見ものだわ
金曜の美味すぎる機械龍はそういう低難易度ならマルチも結構やってくれるんじゃないか!?っていう
実験だったのかもな
当然だけどやっぱ心理的に高難易度は入ってこないよ
運営はマルチ流行らす上でこれをどう解決するのか見ものだわ
金曜の美味すぎる機械龍はそういう低難易度ならマルチも結構やってくれるんじゃないか!?っていう
実験だったのかもな
75: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:18:04.75 .net
あとナイスボタンとかありがちな機能だけじゃなくて
他ゲーが真似出来ないようなパズルゲームならではのマルチ機能とか何か欲しいな
他ゲーが真似出来ないようなパズルゲームならではのマルチ機能とか何か欲しいな
83: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:26:38.92 .net
部屋を立てる度に同じ人が即抜けしていくんだが更新クリック誤爆してるんだろうか
93: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:33:03.17 .net
マルチは誰でもokみたいな表示出せたりしないときついよな
105: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:41:07.08 .net
ナイスボタンいらないからスキル溜めたいですボタン実装してください
106: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:41:31.05 .net
>>105
同じこと思ってた
同じこと思ってた
114: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:44:03.35 .net
>>105
もう少しコミュニケーションとれるようにしてほしい
スキル使ってからパスしろ!とか
もう少しコミュニケーションとれるようにしてほしい
スキル使ってからパスしろ!とか
110: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:42:52.67 .net
何故か突っ走る奴が多いんだよなマルチ
どう考えてもスキル回らないのに
どう考えてもスキル回らないのに
133: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:50:27.75 .net
>>110
スキル11個もある上スキル溜まるの半分なんだから駆け抜けるのが正しいんだろう
ようするに吸収と根性があかん
スキル11個もある上スキル溜まるの半分なんだから駆け抜けるのが正しいんだろう
ようするに吸収と根性があかん
113: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:43:54.39 .net
攻撃しよう 回復しよう
の二つがあったらそれなりに意思の疎通出来そうな気がする
の二つがあったらそれなりに意思の疎通出来そうな気がする
122: おーがちゃんねる 2016/02/28(日) 22:46:26.15 .net
せっかくスマホという文明の利器があるんだから
スマホに喋ったことを音声認識で
リーダーに吹き出しで表示させよう
スマホに喋ったことを音声認識で
リーダーに吹き出しで表示させよう
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
入ってすぐに切る、嫌がらせが出てくるから
これは仕方ないよね
どう?
スレの内容も付くコメントも代わり映えしない
単にそれぞれ自前のLFチームを持ち寄ればいいだけなのに。
改善してほしいところとして、入っていいかわからないからフレ内許可(または不可)の表示は欲しい。
笑えるわ。プレイヤーバカにしすぎだろ
>>4
次の先制を受けるまでで1ターンだから難しいだろうね
確かに切り替えのテンポの悪さはどうにかして欲しいところ
数が多いバステトとかシヴァドラとかぐらいでしか行けない
モンストなどはそんなことないから気軽に友達と楽しめるのだけれど
ぼっちでもいいって傾向の人が続けていただろうってところに今更マルチ化といっても無理が出てくる。
元々協力プレイとかが好きな人は既に別ゲーでやってるだろうね。
容易に想像できてワロタ
マルチじゃなきゃだめなダンジョン作るなら最低限のシステム整備はしないと不誠実すぎる。通信切れてHP半分、LSも切れて死亡確定とか訳がわからない。
マルチじゃなきゃダメなダンジョンなんてないぞ?
お前だけ別のゲームをしてるのか?
普通にそれいい案だわ
俺みたいな廃人高ランカーでも喜んで低ランク手助けするわ
スキル使い切ったらほぼ立て直し不可。
綿密なスキルマネージメントが必要なら適当に入室なんてしにくいし。
元々そういう面倒くさいことするゲームじゃにだよねこれ。・・
お手軽さがないだけ。後付けマルチだからどうしようもないよこれ。
嫌がらせ対策はスタミナ折半で解決出来んか?
マルチにあるダンジョンで石回収しようとしたりclearマークつけたかったら思ったらマルチやるしかないと思うけど
コミュニケーションなんて取らせたらすぐ殺人事件になるぞ
パズドラは絶対避けれない先制は来るわ、スキル使い忘れたら即死するわ、パズル失敗したらクソダメ来るわ
とてもライト層にオススメ出来ない
しかもスタミナ使うとかね
石使いまくりのキッズお断り過ぎて、他のゲームにどんどん流れてる